趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鬼はぁ~そとぉぅ!

ちゅ~事で 本日は節分ですね031.gif

今年の恵方は「東北東」ということらしいので、 男爵をはじめ越後屋さん近くに在住の人たちは オラやマック、主任の住む「恵方」を向いて太巻き咥えて 拝んでいるのじゃろうか(笑)  
ナンカキブンヨイデスナ( ゚∀゚)


まぁ 季節行事はあまり気にしないオラは、帰宅後ラジテーブル周辺の整理をしてみました。

整理といっても、オラは基本 片付ける=どこにしまったか忘れる という人間なので 散乱していた中古パーツをかき集めて組んでみると

d0070007_2320765.jpg


また? B4 が1台組みあがりました♪
考えようによっちゃ、ラジテーブルの周りの残骸はある意味ラジ的財産なのだろうか(笑)

せっかくなのでミッションとダンパーをメンテ。

ウイングステーやバンパーが足りないくらいなので 週末のサニーランドレースで使ってみようかな♪





とさ 
[PR]
by sgt_buggy | 2009-02-03 23:27 | ラジコン