趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どっかで見覚えが??

ちゅ~ことで、昨夜 黒猫さんが銭と引き換えに忘れていったタイヤを組んで見ました。。
d0070007_21314193.jpg

J Concepts Bar Codes - Fits 2.2" truck wheel  ゴールド

今月末のREEDYレースでは、2WD、4WDクラスはコントロール制なのですが、トラックは指定なし。
オラの近所のコースでは 『困った時はボウタイ』 てな感じでボウタイがあれば何とかなるのですが流石に谷田部ではチョット使う勇気がありません(-_-;) 

そんな時、ふと見てしまった所長のつぶやき・・・・・・

トラック用のPanther Switch 2.0 持っているのですが こいつはない(汗)

ちゅ~ことでクリック。  手にしてまず思ったのが
「これって、全日本前になると決まって入手困難になって 全日本が終わると地方コースではまず使われないのでタイヤケースの肥やしと化する 米国産 のアレそっくりですな(笑)」
(まぁ今年はコントロールされたので心配ないが♪)

ということは、こいつもか・・・・・・   
そんなことになったら高い肥料になりそうだ(´・ω・`)
高速料金が値下がりしたらこのタイヤ消化の為に東方見聞録でもするか(笑)


とまぁトラックは着々と準備が進みつつあるのですが、今日あることに気付きました
d0070007_21595554.jpg

そういえば今年になって まだコイツ走らせてねぇや(;゜Д゜)

また例によって谷田部で拗ねるんじゃなかろぉ~か???

う~ん。

今週末 サニーランドでレースがあるみたいなので コイツ連れてお邪魔してみようかな



とさ




ん!ブログアップして画像見て新事実発見!

このタイヤ 左右対称じゃねぇじゃねえか!

YとUどっが外側なん??


ちゅ~か 気にせず貼ったけど・・・・大丈夫か??
d0070007_22174469.jpg

はぃ きちんと左右で向きが逆になっているので どちらかひとつは正解なようです(;´Д`)


とさっ!
[PR]
by sgt_buggy | 2009-02-02 22:04 | ラジコン