趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日もさむいです。。

ちゅ~事で 今日もメッチャ寒いです。

寒いけど予定通り越後屋さんに逝ってきました。
d0070007_21223268.jpg

このクソ寒いのに本日の越後屋さんは大繁盛♪
バギー屋だけでも15人前後集まっていました。。。

さて、昨日、越後屋さんが 『万が一』 と心配していた凍結ですが・・・
問題なく・・・
d0070007_2126756.jpg

凍結していました(笑)

コースOPENの10時頃には解け始め、コースは超重馬場に・・・

もちろん根っからのバギー連中はお構いなしで楽しそうに走行してましたが♪
d0070007_21294833.jpg


まぁ画像的にはバギーらしい写真が撮れたんで良いですがね(笑)
そんな重馬場路面をものともせず握り倒すISGTは
d0070007_21323013.jpg

誰よりも 泥団子(汗)

しかも見たこと無い破壊工作をしてくれたおかげで、オラは修理に追われ 本日消化不良の一日となっちまいました071.gif


ではでは 極寒の越後屋の車窓から

最近、妙にストイックなYACのピットには・・・・
d0070007_2138398.jpg

おーだーめぇど のPITマットが( ゚∀゚)

英語をよく理解していなかった為、本体価格より送料の方が高額だったのはナイショです(笑)



本日シェイクダウンの主任の メタボMAX!
d0070007_21413343.jpg

本日4、5名の方がB-MAXで走行されてましたが、みなさんで20本前後のサスアームを消化していましたね。。。    ショップに優しい車なようですな(゚ε゚)


夕方、REEDYレースに向けてタイヤの整理・・
d0070007_214615100.jpg

今回も、タイヤパターンだけのコントロールなのですが、購入したものの越後屋ではあまり使用する機会が無い為オラのタイヤケースにはいつの間にかパンサーだらけになっていました(汗)
今回は購入しなくてもよいかな♪

そんな今回のコントロールタイヤはREEDYレースのレギュを見ると
『タイヤパターンのみ指定』
ちゅ~事で最強な組み合わせを発見。
d0070007_21514443.jpg

いままで経験したことの無いトラクションがかけれます(笑)

サスアーム変えてトレッドさえクリアすれば逝けるのか???

まぁ つまみ出される可能性大なので、「ネタの最終兵器」くらいに頭の片隅においておこう(笑)



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-01-25 21:54 | ラジコン