趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おんなのこ用?

ちゅう~ことで、先日 越後屋でブラシレス仕様がたいそう気に入ったらしいISGTですが、また妙な事を言い出しました???

「ブラシレスが気持ちイイのはよ~く解かったから 男の子用じゃなくて女の子用のがほしいなぁ」

おんなのこ用・・・・・?????

なにを意味不明な事 おっしゃっているのですか?(´・ω・`)


だぁ~か~ら~
『SGTのお下がりは青いオトコの子用でしょ♪
アタイはピンクのおんなの子用が欲しいのさぁ053.gif


はぁ~?  もしかしてこれの事ですか??
d0070007_22515925.jpg

どうやらISGTの判断基準としてピンク(赤)のは 女の子用らしいです・・・・

ちゅ~ことは MS仕様は男の子用で 京商は女の子用なのか??? たしかに、足立選手の車みて「カワィィ♪」と言ってた記憶が(汗)  ならばHBの紫は・・・・・???


まぁ どっちにしろ予備ESCが欲しかったので今回はMATRIXを購入。
もちろんISGTのB4に取られました・・・(;´Д`)
d0070007_2352667.jpg

ご希望通りピンクのESC搭載するとISGTは「カワイイ♪」と喜んでましたが
「足の付け根もピンクにしたいけどないのぉ~」
と調子に乗りやがった・・・・シネバィィノニ( ̄ω ̄;)
自分でお金払ってアルマイトかけてください。。。。



越後屋デビュ~してから、チャクチャクとレベルUPしはじめたISGT。 きほん車はオラのお下がりで組んでたつもりが、いつの間にかオラとあまり遜色ない仕様に・・・・
オラがメンテしないとマックやガバチョ兄さんに託すという悪知恵も身に付けつつある・・・(笑)
ヤバイな(゚ε゚)  嫁に負けるのだけはカンベンしたいところだ。。。。。



明日は越後屋逝こうと思っていたが路面状況が芳しくないらしいのと、東海地方に尋常じゃない寒波がくるらしいので 家にひきこもろぉ。。

日曜日は多分、ラディコンしたい発作を発病しそうなので越後屋かK藤さんにお邪魔しようかな




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-01-23 23:22 | ラジコン