趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

K藤 新レイアウト

昨夜、知らんまに9時過ぎに寝てしまい、気付いたら朝の6:30
たいした仕事もしとらんのに何で疲れとるのでしょうか(笑)

ちゅ~事で今日のラディコンの準備は何もしていなかったのですが、マックにメールすると「今日雨降るらしいで・・」   との事。。
PCで確認すると確かに3時くらいから雨マークが???
「じゃ 近場で♪」 となかば無理やり誘い出し 新レイアウトになったK藤サーキットへお邪魔してきました。
d0070007_17195874.jpg

コースに到着すると マックとマーズさんが すでに待機中。。
そそくさとPITを設営し、新レイアウトを拝見(今年もお手伝いできなくてスイマセンでした)
d0070007_17225955.jpg

コースを見た感じクネクネ曲がってジャンプも多いので難しいかなぁ~と思いましたが、変則ジャンプ等はなく、インフィールドはバカ握りしない限り気持ちよく走れます(握りたくなるんだけど)

そんな今回の新レイアウトで一番気持ちよいのは、奥の「5連ジャンプ

2+3でクリアーするのですがパワーだけでは飛べない距離あわせが必要なジャンプです。
2個目の斜面に合わせないと残り3個を一発飛び出来ないので良い練習になりそうですね♪


そんな楽しい新レイアウトですが、まだ路面が安定しておらず、路面上は砂砂(汗)
そうだ!こんな時は、アノ人を呼ぼう♪
すたっふぅ~
d0070007_17433556.jpg

レレレの主任登場♪
朝ごはん食べたら眠くなって二度寝してラディコンも持たずに レレレの為だけのに主任が来てくれました(笑)    (主任おつかれちゃん♪)


てなことで路面もあがりみんなでチキチキ
d0070007_17475240.jpg

マーズさんのCR
d0070007_1748342.jpg

マックB4
d0070007_17492967.jpg

重六??

なぜ重六の走行画像が???


そんな疑問をもたれた方もいるのでは・・・・・・

原因は最近、オラのデジイチさまをマックが勝手に持ち出し撮影するのが当たり前になりつつあるようで、本日撮った画像を整理したところ7割がマック撮影のものでした。。。

しかも、マックが言うには
「最近、あんまり写真撮ってねぇ~じゃん。もう飽きたんだろ(笑)」

と ほざいた挙句

「広角レンズ買えよ! そしたら いつでもセットで1マソで引き取ってやるから(笑) 
なんなら中古コンデジ探してやろうか♪」

とヌカシヤガッタ(`д´)

「確かにオラはあまりカメラに興味があるわけでは無いが、大事なブログTOOLじゃ!」
と反論したのだが

「だったら なおさら コンデジ で ええじゃん」

と一蹴されていまいました・・・・・・ タシカニ( ̄ω ̄;)


そんな カメラマン マックの撮影した オラのトラック
d0070007_1822270.jpg

d0070007_1825320.jpg


奇跡の一枚を画像処理で作ってやろうかと思いましたが、
「加工途中で自分の写真すら加工したこと無いのになんかメンドクセェな」
と思いやめました(笑)

そんなマック撮影の生写真でオラが気に入った一枚
d0070007_186438.jpg

力強く斜面を駆け上がるT4!
かっけぇぇ~( ゚∀゚)



と思いましたが、よく見ると このサスの沈み具合・・・・・

5連の飛距離が足らず 腹撃ちしとるところじゃねえの??( ̄ω ̄;)


キニシナイキニシナイ



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-01-18 18:11 | ラジコン