趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

萎えた~

ちゅ~事で 日曜日は越後屋さんに逝ってきました。

d0070007_6381581.jpg

クソ寒い中この日、10数人ラディコンしていたドMなお客さんは9割以上がバギー屋さん。
昨年のこの頃のバギーは ほとんど固定メンバーだった記憶があるので 越冬バギー人口は確実に増殖しているようです♪

ということで
d0070007_6435399.jpg

こんな方たちと

終日寒風吹き荒れる中
d0070007_645292.jpg

おバカらでぃこん。。。

の筈なのですが、オラは萎え萎え・・・

理由は本日、初ブラシレスのISGTが大暴れ(;゜Д゜)
「パワーあって楽スィ♪」 
と大喜びでガンガン握ってくれるのは良いのですが、コースから戻ってくるたびに
「もっと喰うタイヤつけてよぉ!」
「曲がらんからもうチョット曲がるようにしてぇぇ~」
「マキマキおもろないから、もどしてぇ~」
「オムツ(バックプレート)割れちゃった♪」
とオラが走行する時間ないやんけ(>_<)

しまいににゃ 「モーター壊れちゃった」


てなことで、急遽モータ購入するハメに・・・・
購入したのは
d0070007_725431.jpg

LRP X-12
d0070007_703047.jpg

この新型結構 高級感があってオラは好みです。
サイズもこれまでのモーターより5㎜以上短いので(X-11と比較するとエンドベル部分1枚分短いです)スペースの狭い4WDの脱着の時 チョット楽になるかも♪
ただ若干不安なのは ローターが中空シャフトなので下手すると・・・・かな

使用感は・・・ハイ ISGT用なのでオラはまだ使っていません(汗)
ISGT曰く「ぎゅぅ~ん と走って ぐぐぐっ てなるよ♪」 なんのこっちゃ(´-ω-`)

ちゅ~事でオラはこの日3パック走行で終了。。。。
その3パックも思うように走れず 萎え萎えな1日でしたね(;´Д`)

帰りは後部座席で宴会しながら酔い良い♪
自宅近所のホルモン焼きをSGT観光乗務員で腹いっぱい食らってかえりました。。



そういえば、この日越後屋さんは妙な車 走らせてたなぁ~
d0070007_7187100.jpg

シャシはB-MAX4 らしいのですが このボディって???

越後屋さん曰く「空力バツグンやでぇ~」

との事ですが、どうみても 病気 ですから(゚ε゚)



さぁ~て本日は成人の日。
もちろんマッタク関係ないオラは、OVERRUNさんに逝く予定でしたが、路面状況が芳しくないようなので、近場のKNDにでも逝こうかな。。。。




とさ


と思って準備しようとしたら 外は 雪



おとなしくします。。。。



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-01-12 07:21 | ラジコン