趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬休み おわり

ちゅ~ことで、冬休み最後は KND にお邪魔してきました。

昨日の越後屋さんも大繁盛したましたが、本日のKNDも20人オーバーの満員御礼( ゚∀゚)
KND常連が勢揃で新春走行会 開催中♪
d0070007_2184174.jpg


お立ち台は常にオシクラ饅頭状態でした(笑)
d0070007_2113389.jpg


こんだけドライバーがいるということは 勿論 コース上は狂喜乱舞♪
d0070007_2134734.jpg


終日 コース上の各所で激しいチキチキが繰り広げられていました(^O^)
d0070007_21104797.jpg


一日中こんなバトルが繰り広げられるのでマーシャルも大忙し(汗)
本日、もっともフットワークが軽いアラフォ~さんが大活躍♪
d0070007_21152497.jpg

マァ今年も アップ画像はなしという事で・・・・(笑)


そんな中、オラとマックは手持ちタイヤに泣きました。。。。
越後屋ばかり逝ってると ボウタイ ばかり使っているし、減ってくれば薬に頼る為、ホールショット系の財布に優しくないタイヤは欠品。。。
マックはタイムこそ22秒台前半のKYぶりを発揮していましたが、あっちこっち破壊工作していたようですね(笑)
オラは車は無事だったのですが、バカ握り全快♪ 
マックから強奪した新品ボウタイもISGTに剥ぎ取られ、スリックに近い包帯で爆笑走行。。。。。24秒前半が限界でした(汗)


そんな感じでマッタリ冬休み最後を遊んできました。。。




新春KNDの車窓から

久々に遭遇したYajiさんのプレデター
d0070007_21283015.jpg

西のカリスマ肉食獣使いがフェードアウトしてしまった為 すっかり希少種になりましたが、路面を這うように カットンデ逝く 姿はいつ見てもカッチョエエですね♪


番長の新型??
d0070007_21312872.jpg

Team Lossi の新型クローラーでしょうか?(笑)?
あまりカッチョ良くありません(゚ε゚)


走行中車両の撮影に挑戦、、
d0070007_21345839.jpg

d0070007_21352929.jpg

なかなか撮影技術が上達しませんね(´・ω・`)


やっぱりどうしても人間模様にレンズが向いてしまいます。
d0070007_2137717.jpg

ちなみに被写体の方は けっしてコースで う〇こ している訳ではないのでお間違えのないように(笑)



さ~て明日から仕事じゃぁ~

まぁ今週の仕事は適当に頑張って、夜は酒を控えて約2週間酷使したラディコンたちのメディガルケアをがんばろぉ~



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2009-01-04 21:39 | ラジコン