趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

KNDで走納

ちゅ~ことで、今日は マックと主任とKNDへ2008年走納に逝って来ました。
d0070007_2092054.jpg

まぁ、本日は走納ということで先日の越後屋最終戦で使ったままの重六を持ち込み。
今年最後の撃合いを思う存分楽しませてもらいました( ゚∀゚)
最終撃合い合戦にお相手して貰ったのは
d0070007_20131549.jpg

番長、のわ?さん、マーノリさん、トシちゃん、あさひやま君といったKND重鎮メンバ♪

終日、こんな感じでチキチキと激しい撃合い♪
d0070007_20171820.jpg

d0070007_20175170.jpg


KND名物 殺人5連ジャンプ もみんな ガンガン飛んで逝きます
d0070007_20202532.jpg

がっ! その名の通り 殺人ジャンプ なので 調子に乗ると勿論♪
d0070007_20223687.jpg

撃沈されます(;´Д`)

こんな殺人ジャンプに例外なく餌食になったオラの重六・・・・
d0070007_2025595.jpg


あぁぁぁ~ やっちまったぁ~ 可哀想に・・・  すぐに介護してやるよぉ~

と思っていたら・・・・
d0070007_20265915.jpg

お構い無しに重六の亡骸を飛越えていく輩・・・・・

なんて せちがない世の中なんでしょう。。。  シネバィィノニ(`д´)


まぁ こんな感じで 2008走納 も お馬鹿に楽しんできました(笑)



2008走納 in KNDの車窓から
せっかく来たのにメンテだけで走行しない主任
d0070007_20335021.jpg

なんか そんなPIT設営してるとオラ達がイジメてるみたいじゃん(笑)

KNDは先日よりAMBマイポンダーで計測出来るようになった為、初AMBでガンガン握るISGT
d0070007_20362911.jpg
d0070007_2037017.jpg

相変わらず 男気溢れる握りっぷりに オラはヒヤヒヤ(;゜Д゜)
ちなみに、今日のタイムは マック24秒前半 オラ25秒フラット付近 ISGT28秒前半 でしたが、路面状況が良いときは常連さんの速い人で23秒前半が出るらしいです。


いつの間にかオラのデジイチを略奪してマックが重六を撮影
d0070007_20423450.jpg

右前ホイルと左後ホイルを同時に撮影なんて、はじめてデジイチを使ったにしてはナカナカやないか(゚ε゚)
オラも負けじとマックを撮影
d0070007_20443851.jpg

たいして かわらん( ̄ω ̄;)



ほんでもって最後に
2008走納 画像!
d0070007_20462678.jpg

マック~ 流石だよ! 車で走納の哀愁漂う情景を醸し出すなんて。。。プププッ(→ܫ←)



ちゅ~かんじで明日は大晦日

なにしようかな???


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-12-30 20:48 | ラジコン