趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

越後屋 最終戦

ちゅ~事で 越後屋最終戦に逝って来ました。

年末で忙しいこの時期、参加者は少ないだろ~なと思ってコースに到着すると・・
d0070007_1016526.jpg

予想に反して 大繁盛( ゚∀゚)
この人たちに年末は関係ないようです(笑)

しかし、流石に年末の海岸隣の越後屋コース。
極寒です
d0070007_10212728.jpg

この日は 風も強く、まさに ドM ラジ日和でしたよ(-_-;) 

震えながらもPIT設営して電池が炊けたので、コースイン
最近、路面が変化したのか 越後屋万能タイヤ「ボウタイ」が今ひとつ喰わない上に今シーズン最強の強風が吹き荒れるなか、練習走行開始♪
車壊しそうなので 1PAC しゅ~りょ~   まぁエエカ♪

そんじゃいつもど~り ドラミ
d0070007_10391311.jpg

この年末で忙しくクソ寒い中、 約60台の参加者がゾロゾロと
d0070007_10412829.jpg

みんなホントにラディコン大好きなんですね(笑)

そんなラディコン大好きな人の中には
d0070007_10511660.jpg

大好き すぎて職業になってしまった?
TRF 前住 諭 選手も参加してましたよ♪

集合写真を撮影すると 恒例の越後屋さん訓録
d0070007_10435659.jpg

今回はなんか喋ろうとしてましたが結局
なんかあるぅ~?いつも通~り
でした(笑)

でわ サクットオラのレース内容を
2WD:予選Bメイン3位 決勝:あぼ~ん
4WD:予選Bぽ~る(最近定位置になりつつありますが) 決勝:アベシッ!
だそ~な

で最終戦 ドMレース で入賞されたのは こんな面子でした。
d0070007_10554565.jpg



今年最後のレースは、かなりタフな条件で行われましたが、みんなとっても楽しそう♪
d0070007_105911100.jpg

来シ~ズンも 楽しくやりたいですね。。



最終戦の車窓から
走行写真はナカナカ上手に撮れませんね~(汗)
d0070007_1144887.jpg

やっぱり こんな デッカイ レンズ が必要なのか??
d0070007_1154849.jpg

マックやガバチョ兄さんに病気感染したかと思われそ~なので もうチョット購入は見送ろう♪


前住選手の着ていた マッチモア のベンチコート
d0070007_1192541.jpg

カッチョエエ   すんごく ホッスィ~ です。

そういえば こんなワークス仕様のドカジャンも久々に発見?
d0070007_11112556.jpg

欲しいような欲しくないような??
全日本会場で着るのはチョット抵抗あるかな(笑)


この時期は陽も短いにも拘らず参加者が大勢いらっしゃったので 決勝が始まるころにはこんな感じ
d0070007_1116232.jpg

d0070007_11164152.jpg

徐々に陽が暮れはじめて
最後のAメイン決勝の時には
d0070007_11175159.jpg

完全にナイトレースになりました(笑)

冬場は視認性の良いボディが必要ですね♪


最終戦も終わって常連さんと晩御飯がてら忘年会
d0070007_11201539.jpg

みんなで おバカ トークで盛り上がってました




最後に
最終戦を終え至福の一枚
d0070007_1122596.jpg

絵になる漢ですね(笑)




さぁ~て レースは終わったけど 冬休みじゃぁ!

明日は マック拉致って KNDさんにでもお邪魔しようかな♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-12-29 11:33 | ラジコン