趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つぅかぁれたぁ~

ちゅ~ことで 今日は越後屋さんに逝って来ました。
d0070007_228559.jpg

心配していた天気も一日なんとか持ってくれて、風も無く非常にすごし易い一日でした♪

コース到着すると本日もコ~ス改修・・・
d0070007_22122091.jpg

またまた新アトラクションが設置されていましたよ(笑)

そろそろフラットな箇所が無くなりつつある越後屋コースですが・・・・本日のオラのPIT周りにはこんな愉快な生物で、楽しくすごせました♪
d0070007_22165654.jpg


今日はデジイチデビューでもあったので いっぱい走行車両を撮影???

d0070007_22191871.jpg

の予定でしたが誤算??

いままでコンデジはポケットに入れてラディコンしていたのですがデジイチは そう云う訳にはいかずナカナカ走行中は撮れません(汗)

ちゅ~事で、車より人物中心の撮影となってしまいました・・・・・・・



越後屋で幸せな人々の風景

やっぱりファイナリスト
d0070007_2241556.jpg

ツルケンさんは、ナカナカ乱れた写真が撮れません(汗)
流石Team YOKOMO


タミグラマイスタ~ ワッキ~
d0070007_22251081.jpg

先日のタミチャレで泥団子化したDF03Raを、お掃除中??


越後屋人間ユンボ 藤兄ぃ♪
d0070007_2228458.jpg

コワモテな面構えの笑顔は 人の良さの表れですね~


真剣な眼差しのガバチョ兄さん
d0070007_2232027.jpg

デジイチならではの画像が取れました(笑)


デジイチならではと云えばこんなのも♪
d0070007_22342542.jpg

この人、ホントにラディコンしてるときは至福の表情ですね♪


でもって 本日のBESTショット!
d0070007_22365767.jpg

もっと笑いの取れる画像を期待したのに何故か、人間味あふれるカッチョ良く写ってしまった越後屋さん。。    なんか、人生観が見える深いぃ一枚が撮れました(笑)


ちゅ~事でオラのデジイチ方向性がなんか見えた一日

ラディコンのカッチョエエ写真は男爵にまかせてオラは人間味あふれた画像を中心に撮って逝こうかな・・・・・っと



夕方越後屋を後にし帰りにISGTを拾ってマックと 飛び込みで入った居酒屋

大騒ぎしましたが、まだ後遺症が???

久々にHITな店を見つけましたがマジでシンドイので狂喜乱舞の光景は後日



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-12-21 22:54 | ラジコン