趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

異常者アリ?

ちゅ~事で本日は越後屋さんに逝って来ました。

朝、目覚ましの携帯が鳴り起床♪ 

あれっ?なんか音が違うぞ??? 

携帯を確認すると メール受信「マック:着いたよ!」
 (;゜Д゜)
寝坊した!  ゴメンヨ。。。 昨夜、深酒しすぎました・・・・・・

大急ぎで準備して9時頃越後屋到着。 

到着すると、コース上には、久々にNaNaちゃんが出動していました♪
d0070007_214381.jpg

師走だというのに皆さん汗だく・・・・
ガバチョ兄さんの汗がピンクだったのは内緒です(笑)
どんな感じに弄られたのかはSGT観光ドライバーさんがUPしてくれてるらしいので此方で確認ください。
あっ!Yacは見ちゃいかんよ(笑)


明日は越後屋オンロード定例戦の為かPITは大阪城♪
d0070007_21174322.jpg

明日に向けてオンロードの調整の方、明日クローズの為バギる人。。

師走にこの人数、ラディコンぶ~む 再来なんですかね♪


勿論オラはバギー屋なので 本日のバギーコース風景
d0070007_21213569.jpg

ヤッパリ、ラディコンは 転げ回らなきゃね(笑)



越後屋 お立ち台下の 車窓から
d0070007_21245591.jpg

越後屋常連さんは、お立ち台にあがると常に笑顔です♪

みんなホントにラディコン大好きなんですね。

ただ・・・・・・
d0070007_21272373.jpg

この御方は 笑顔と言うよりも異常者ですね( ゚∀゚)

みなさん、ラディコンはホビーなので、この御方の様に自分を見失うまで嵌らない様に注意し魔性(笑)

特に越後屋で こんな異常者になると・・・・
d0070007_21324819.jpg

こんな200階建てビルヂングの屋上から上から目線で阿呆扱いされますので ご注意WO



たまには走行画像も
d0070007_21353470.jpg

やっぱりコンデジじゃ撮れん(汗)

となると・・・やっぱり一デジ???

異常者さんは終日キャッキャ云うてましたが、オラはやっぱり お尻ペンペンかな???



しまりの無い文書になってしまいましたが、明日は免許更新に逝ってこよう・・・・


違反運転者講習ウザっ!


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-12-13 21:41 | ラジコン