趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう水曜日(;゜Д゜)

ついさっき、タミチャレから帰って来た様な気がしていたら、もう水曜日。。

今週の日曜日は天気が怪しいので土曜日に越後屋さんに逝こう♪

つ~事は 明後日までにメンテしなかん(-_-;) 

日曜日に走って次の土曜日までにメンテということは 「中5日」かぁ

ハっ! 先発ピッチャーもそんなローテーションだ( ゚∀゚) マサさんやっぱ凄げぇ~♪

と関心している場合では無い(汗) とりあえず掃除は完了。。
d0070007_21151584.jpg

あとはメカ積むだけ。。。。。  なわけない(汗汗)

丸洗いしたシャシ以外は先月の定例戦のマンマ放置プレー・・・・
ちゅ~事は・・・・・
d0070007_21171041.jpg

もちろん、ちぢれ毛巻きついたまま(*´∀`)


とりあえずメカ積んで形にして、土曜日越後屋ついたら マックのPITにそっとミッションとダンパーを置いておこう♪

自分のミッションとダンパーと勘違いしたマックの愛情をうけて
きっと、開店するころには生まれ変わっているはず(o→ܫ←o)



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-12-10 21:22 | ラジコン