趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タミヤバギーチャレンジin掛川 珍道中 ~後編~

じゃ バギチャレ珍道中 後半を つってもまだ予選も始まってませんが(笑)

今回、バギチャレは 2WD 4WD ラリー す~ぱ4WD の4クラス開催の為 2分の予選が午前・午後に一回づつでした。。。
順番に・・

2WD@クロスケ : 前日に食べたチキンカツ効果のためか予選開始直前にTHエキスポを50%に絞るというチキンぶり(;゜Д゜)
ジャンプで後方車両に怯んだのを見学していたMS氏が見逃さず
「クロちゃん ビビリィ全開じゃん♪」 と かる~く ジャブ入れられてました(笑) 総合8位
2WD@ISGT : 今回2WDは90人近い参加で激戦区。 目標は半分以内だそうだがチョット届かず総合53位

4WD@クロスケ : おと~さんからの借り物車でKY発揮! 総合3位
4WD@オラ&Yac : 同ヒートで出走。 二人とも後方スタートでしたがYacが前半は快調♪
Yac・アッキィ~ノ★☆・オラの順で1分過ぎ Yac痛恨のOB( ̄ω ̄;) Yac:22位 オラ:11位

レース順位はどぉ~でも良く オラだけには負けたくないYac
d0070007_2242610.jpg

ふてくされてます(笑)
予選一回目が終わるとオラたちの周りでは勿論 口撃 によるメンタル攻防戦が繰り広げられてましたよ(笑)
取り組みは MS vs クロスケ  Yac vs SGT   でつ047.gif

予選2回目 : 午後になると 路面が一変?路面はドロドロに?? アナウンスでは霜が解けたと報じてましたがオラの感では コースが保水していた水分が走行台数が多い為、振動で路面上に浮いてきた様にみえましたがどうなんでしょう? 

路面がWETになると俄然かっちょエエのがラリークラス♪
d0070007_22171395.jpg

走行後のDF-03Ra はWRC実車さながらの泥の付着具合♪

きっとエエカメラ使うともっとカッチョヨク撮れるんだろぉ~な~

ただし、ボディを外すとこんな状態(汗)
d0070007_22212755.jpg

車はMS氏の物ですが 流石にここまでなると・・・・・・・・
青くありません(゚ε゚)

こんな路面状態で

2WD@クロスケ : チキン解除で2WDもKY タイムUPして 総合6位に・・Aメイン確定
2WD@ISGT : スタート直後に壁に抱擁?? これが功を奏し1コーナの混乱回避(笑) その後は淡々と走り終え 総合34位  なんと Cメイン 残留♪  もちろんオラは予選落ちを想像していたので、この後あわてて電池炊いたのは言うまでもありませんね( ゚∀゚)

この時点で2WDの決勝組み合わせを見てAメインは15位までと判明

4WD@クロスケ : やぁっちまったなぁ(;´Д`)  順位を落として 総合10位 Aメイン残留
4WD@オラ Yac : 隣で操縦していたオラたちは2人とも好スタート♪ 
1回目でコケタ後のないYacに 「先逝きな♪ バトルは決勝でやろまい♪」 とカッチョエエ言葉をかけて1.5秒差をKEEPでゴール♪
お立ち台から降りるときYacから「SGT。 助かったよ。アリガト♪」とチーム戦の大事さを感じる言葉をもらったのもつかの間、
結果を見るとオラとYacの1.5秒の間に4人も潜り込んできた(;゜Д゜) 
 Yac:15位 Aメイン残留  オラ:20位 Bメイン落ち


死ねばいいのに


もう 2度とYacにラインを譲ることは無いでしょう(;`д´)


決勝内容は良く解かりませんが、とりあえず オラのPIT周りの人は全員決勝に残ったので
みんな決勝を楽しんだ後 集合写真
d0070007_22461173.jpg

この距離だと バギーらしい汚れ方ですが アップしてみると・・・・

d0070007_2248788.jpg


とっても素敵な状態

決して泥団子のゴミでは在りません。
一日楽しませてくれた愛車なので皆さん大事に持って帰りましたよ♪
d0070007_22514196.jpg

不燃物の袋に入れてね♪


ほんでもって、最後のオチ

お楽しみ抽選会

本日の目玉 商品 RC KIT

当選番号は・・・・・・

青の56番

d0070007_22543990.jpg

TAMIYAさん 前後賞って無いんですか?



まぁ こんな感じでおバカな珍道中でしたが、とってもオモロなタミチャレでした♪


クロスケさん Yac : また遊びに逝こうね~




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-12-08 22:57 | ラジコン