趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タミヤバギーチャレンジin掛川 珍道中 ~前編~

ほんじゃ おバカな珍道中をば・・

土曜日、帰宅すると20時に就寝。。 0:00起床♪
ツアーメンバーの仕事の都合上 中途半端に寝るよりは現地で仮眠しようちゅう事で1:30出発。
3時過ぎには掛川IC最寄の小笠PA到着。 さて仮眠するぞ! と思い寝酒を・・・・・

しかし!初めての あいのり メンバーの為 ワイワイとY談をしているうちに空は明るくなり始め結局 一睡もせず5時過ぎにはコースへ移動。。。

コース入り口にはすでにゲートオープンを待つ参加者が列を作っていました。

6時半: ラジオから懐かしい歌声が???
「あ~た~らしぃ朝がキタ~♪」 勿論 その後・・・・
d0070007_20514252.jpg

ちゃんと ラジオ体操しましたよ(笑)


7時30:ゲートオ~プン
まずはコース見学
d0070007_2054812.jpg

新しいコースらしく良く整備された路面はとてもフラット♪ ジャンプやモーグルも今回使用する23Tにはちょうどヨサゲでとっても楽しいコースです。


コースも確認したところで早速PIT準備
常設PITもあるのですが、クロスケさん情報で「コッチの方が暖かいと思うよ♪」 ちゅう~事で自家用車の目の前に オラ、クロスケ氏、YAC、ワッキーさんの越後屋友達でPIT設営しました。
ホンデもって オラの隣のPITを除くと なにやら どっかで見たことある こんなデザインのPITマットを発見
d0070007_2132388.jpg


流石タミチャレだ。。 こんなMS仕様のPITマットなんてスゲェ~な~。。  かっちょぇぇ~。。
いったいどんなTAMIYAフリークが使ってんだろぅ?
 と 持ち主を見ると・・・・   




d0070007_2164642.jpg


TRF 前住 諭 選手 本人でした(笑)

そんなこんなでドラミの時間に・・・
d0070007_21124798.jpg

いつもながら賑やかなタミチャレですが今回はナント述べ300台近い参加車があったそうです(凄)


車検、練習走行を終えて予選開始。


ちょっと長くなってきて疲れたので 後半は後ほど・・・・



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-12-08 21:17 | ラジコン