趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祭りの準備♪

今週末のTAMIYAバギチャレin掛川祭りの車の準備がほぼ完了。

なぜ「祭り」かというと、今回は掛川オフロードサーキットの杮落としレースなのは勿論、それに参加するSGT観光にYacとクロスケさんが あいのり053.gif

ただでさえタミチャレは全員決勝が行われない事が多いのに、格上2人を同行ということはヘッポコなオラは予選落ち濃厚(涙)

ちゅ~事で祭りと考えて力一杯楽しむ方向で・・・(笑)

とりあえずタミチャレ仕様になりました♪
d0070007_23241473.jpg

しっかしマァ タミチャレ仕様にする(戻す?)のは大変ですね・・・・

通常のレースならレギュは在って無い様なもんなので、ありあわせで作り上げますが、車検のあるタミチャレではビス1本まで確認しなくてはなりません(汗)

おかげでフルメンテできましたよ(笑)


タミチャレは1回しか参加した事ないので余り知り合いは居ませんので、もし参加者の方で このブログを見ていて、おらの「背赤後家蜘(セアカゴケグモ)」カラーにお気づきの方は 是非お声をかけて下さいな♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-12-03 23:33 | ラジコン