趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤサ愚連

ちゅ~事で 今日はSGT観光バスで主任、マック、ISGTとTRSへ「ヤサ愚連ツアー」に逝って来ました。
今日も?越後屋さんは盛況♪
d0070007_21154270.jpg

常設PITが足りなくなるのは、最近良くありますが、本日はバギー屋さんの割合が多く・・・
d0070007_2117163.jpg

こんな感じにバギーコース操縦台は終日 数名が走らせている状態でした。。。

昨年までの、この時期はバギー屋さんは冬眠に入って余り走行している人は少なくなり、こんな感じで PITの片隅で愛を育む人達??
d0070007_2121249.jpg

くらいしか居なかった記憶がありますが、バギーブームが来ているのでしょうか(笑)

そんな中でオラは本日、おと~さんに4WDをお借りし終日 遊ばせて頂きましたが、流石にオラのメンテ不良のDB01とは違い、ムッチャ心地よく走行を楽しませて貰いました♪

そして合間をみて昨日に引き続きコイツの試食・・
d0070007_21273245.jpg

1パックのみ走行。
今日の越後屋路面はチョットグリップが薄かったので 皆さん26秒前後のラップタイムだったのですが、オラがコイツを操るとなんと!

BESTラップ 56.7秒  AVラップ 1分17秒 (;゜Д゜)

すいません。 迷わずドナドナさせてイタダキマシタ( ̄ω ̄;)

帰りは みんなでエセ高級中華料理を食べて ヤサ愚連バス で宴を開いて帰宅。

自分の自家用車で後部座席の宴って なんか ブルジョワ気分( ゚∀゚)

マック、主任:酒クッサイ車の運転お疲れ様でした。。



越後屋の車窓から

予備予選に無事通過のクロ~隊長
d0070007_21384165.jpg

タミチャレでKYな走り期待してますよ♪


オラのPITの隣ではなにやら険しい表情のお方が??
d0070007_21405248.jpg



数秒後・・・・・・・

d0070007_21414353.jpg

???

大慈に到ってなければよいのですが(南無ぅ~~~)




さ~て 体調も下降気味ですが来週末のタミチャレ準備 バンガロウ♪?



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-11-30 21:43 | ラジコン