趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予備予選通過

昨日、帰宅するとこんな封筒が届いていました。
d0070007_21345531.jpg

タミヤ バギーチャレンジin掛川 エントリー受付封筒
来週末に行われる静岡県掛川市のTAMIYA掛川サーキット オフロードコースでのタミチャレ予備予選通過書。
今回はオラとISGTの2通届いていました♪ 参加クラスは
オラ:SUPER4WD ISGT:2WDバギー です。

ちゅ~ことで昨夜ISGT用にDT-02を必至こいて準備して、本日K藤サーキットへ緊急出動してきました。

朝から快晴で気持ちよくコースへ向かったのですが到着するとカナリ大き目な水溜りが(汗)
諦めて帰ろうかとも思いましたが、どっちにしろ水抜きしないと明日も走行無理っぽい水溜りだったので、久々にスコップとバケツで水抜き作業066.gif
一時間弱で終了すると、せっかくなので走行したくなり、DT-02でコースIN♪
d0070007_21454363.jpg

路面状況はマッタク問題ないようです(笑)

まあ こんな状況も昼を過ぎると改善されまともな路面に♪

23T仕様のDT-02 は以外に良く走るようで楽しそうにISGTは握り倒していました(笑)

そんでもってオラは先日 入手したコイツで遊戯
d0070007_21502957.jpg

ぶっちゃけ 悪くはありません。  が良くもありません。
普通
というのがヘッポコなオラ的感想でしょうか。。。
オラの感じたX6との比較として
X-6に比べ 良く曲がります。  攻めるとムッチャ楽しいです。 が気を抜くとズリッとお尻が・・・
空中遊泳はX6の方が楽かも??  現段階では微妙かな(笑)

もちろんセット出したわけでは無いのでなんとも言えませんが、もう一寸遊んでみたい車であるのは間違いないですね♪

途中、遊びに来たマックに、ミッションメンテを依頼すると 
ポンッ!と賑やかな音が??   
どうやらシャカシャカ君でデフ玉を洗浄しようとして 蓋の穴を指で塞いでいたらしくデフ玉をぶちまけてイタダキマシタ(;´Д`)
もちろんスペアを準備していないオラのPIT周りでは玉探し大会開催♪
d0070007_2245397.jpg

おか~さんの大活躍により11個は発見したのですが最後の1個が見つからず捜索終了。。
その後マックは
「12個中1個くらいなくてもだいじょうっぶだって(笑)」
と何事もなかったかの様に玉が1個足りないデフを組んで逝きました。。。。
大丈夫な訳ねぇ~だろ(;`д´)


明日は越後屋いって その昔このイカで高速マグロの群れから逃げまっくった武勇伝をお持ちの男爵サマにセット出しをお願いしよう♪



否・・・ 酷いことされて立ち直れなくなると嫌なので やっぱり聞くのよそうかな・・・・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-11-29 22:18 | ラジコン