趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

らうんど9

つ~ことで、越後屋定例戦に逝ってきました。
いつものように朝6:30に出発して8時前に到着したのですが、すでに皆さんお集まりで練習走行をしており操縦台は「立場なし」の状態でした(汗)
d0070007_130881.jpg

3連休の中日の8時前だというのに操縦台の横は家庭サービスなんて言葉が毛頭にもない人達のPITで埋まっています(汗)
d0070007_1352583.jpg

みんなどれだけ らでぃこん大好きなんでしょうか?
ほとんど ビョ~キ ですね(゚ε゚)

オラはいつものレース時の時と同じ場所に店開き。
d0070007_137152.jpg

今回は(も)主任は仕事で不参加だったので、オラのPITに隣接したのは 右周りに 滋賀、奈良、大阪、大阪 大阪。 そんで背後に大阪(兵庫)勢

完全におらは遠征組に同化してみました(笑)


時間になったのでドラミ撮影の為、参加車を並べる風景
d0070007_13152769.jpg

d0070007_13155963.jpg

越後屋定例戦では この時からレースは始まっています。このメンタルバトルでその後 一日のモチベーションを左右する大事な戦いです(笑)

なんとか車を並べて集合写真 
d0070007_22101581.jpg

今回は遠征組も多く、2WD 4WD 延べ台数 50台くらい参加されていました。

撮影が終わると、これまたお約束の越後屋さんの訓禄
d0070007_13224930.jpg

「なんかあるぅ~? ないな。 ほな いつもどぉ~り!・・・・・ あっ今回、初参加の人もおったわ。。   初めての人は肌でかんじとってくれ(笑)  以上!」

いつもながら ホントにテキトなドラミ終了。。。


ほんじゃ、ど~でもエエ オラの内容をサラット
2WD:予選10位(Bメイン2位) 4WD:予選9位(BQ)
まぁ~いつもどおりかな(笑)


決勝
d0070007_13303416.jpg

参加台数も多く、日が短くなった事もあり 決勝が始まるころには陽も落ち始めてました。

4WD Bメイン
スタート直後に1コーナーと4連あとで混乱。  BQスタートの為、巻き込まれず一人旅♪
その後は みんなで潰し愛してくれて10秒近い貯金を頂いたので そのままゴール♪
Aメイン勝ち上がりと景品の商品券ゲット(^O^)

2WD Bメイン
スタート直後 2WDと同じ展開に♪  が気を抜いて転倒。 青い彗星SHOア〇ナ〇ルに抜かれて2番手後退。  その後ア〇ナ〇ルと3秒差をKEEPしながら追走。 3位との差も5秒以上あったので、せこく勝ち上がりに逝くか攻めるか判断に迷っていると3分過ぎ 謎の すたっくぅ~  ?  左後輪に違和感が?  まっすぐ走らん!  なぜじゃぁ~! 原因は・・・
d0070007_134413.jpg

アクスルに大量のちぢれ毛が( ̄ω ̄;)
決勝前には無かったのでレース中前方を走るあの車が 陰毛をかきむしって罠を仕掛けてったのでしょうか(笑)
撃沈。

4WD Aメイン
陽も完全に暮れナイターレースに。  黒ベースのオラの車はすっかりステルス機に(汗)
見えん(;゜Д゜)     撃沈


ちなみに、2WD 4WD 両クラス優勝した男爵さんでしたが優勝の感想をお尋ねすると
d0070007_13523959.jpg

いやぁ~ 盆と正月が一緒に来たみたいで オチッコ ちびっちゃいますたよぉ~
とのことでした(笑)



越後屋の車窓から

d0070007_13564978.jpg

Team肉食獣 を勝手に脱退した 裏切り者 に説教をたれる 風景 (笑)

d0070007_13591753.jpg

今回のTeam加西は新布陣♪  Teamオレンジさんたちが初参加でしたが、みなさんとても楽しそうに快走していましたよ♪ 


d0070007_1413334.jpg

2WD決勝での あのちぢれ毛はヤッパリ( ゚∀゚)?

d0070007_1432261.jpg

ハイ。 負けました。  「目線が無い」と文句を言われたので逆光で撮っときました(笑)



さ~て タミチャレ準備はじめるか~




紅白司会が 過剰番宣のアノ2人

内容はヨイのかどうか、考えさせられるのかどうか・・・ ナカイ もナカマ も嫌いじゃない。

が! 国家洗脳を受ける気は無いので 

紅白も貝も じぇ~ったい見ねえ


両方コケればイイのに(;`д´)


大晦日は ガキの使い でケッテェ~♪





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-11-23 22:18 | ラジコン