趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勉強になったね(笑)

今日、とっても為になる記事を発見しました。

この記事をオラなりに翻訳すると こうなる

警察官が警察官の飲み会に車で行って 飲酒運転して当て逃げしました。
一緒に飲んだ警察仲間は知らん間に帰っちゃったから知らんがなぁ~


まぁ飲酒運転した警察官は死んでくれればヨイのだが、オラが気になったのは一緒に飲んだ警察ども!

知らんで済むなら警察はイラネ!
あっ! こいつら そのイラネ警察か(゚ε゚)


もしコイツらがお咎めなしなら

一般人が車で飲み会に参加して本人が「代行運転頼むから」と言っていたのに知らん間に帰っちゃったから知らんがなぁ~ 
も通用するし 酒類を提供する店も
お客さんが車で寝てくから車運転して帰らん言ったのに、店をでたら知らん間に運転して帰ってった~

という言い訳が成立するはず!


ちゅ~事で 

乾杯の音頭をとる時に
「運転して帰る人はいませんかぁ~?」
 「はぁ~い♪」

車で参加の人がいても形式だけでもしておけば 飲酒運転ほう助 には問われないし その際 店員さんが立ち会えば 店人も罪に問われない筈♪



不況で客が減りつつある飲食業界には ありがたい話ですね(笑)




この事件で得た教訓

呑んだら乗るな! 呑むなら乗ってってもエェけど人に迷惑かけんように自己責任で♪








ただし
飲酒運転は犯罪です!



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-11-18 22:14 | ラジコン