趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

選択肢

今週末のTRS定例戦に向けてメンテ開始しました。

といっても、先日2駆はX-6しか走行していないので、掃除してミッション載せ変えて終了。
ダンパーも掃除したらスルスルだったので当日オイル入れればOKかな??
オラはTAMIYAダンパーにXリングの組み合わせなのですが、Xリングってコマメニ掃除するとなかなか渋くならず優秀ですね♪

ちゅ~事でほぼメンテ終了の2WD
d0070007_23221415.jpg

今のところオラはX-6がメインなのですが、RB5も知らぬ間に入手していたので試してみます。

ただ谷田部をはじめ全国的に人気車種のRB5ですが、なぜか越後屋では絶滅危惧種??
セット出しの出来ないオラは、基本セットも解からず迷宮入りしそうな悪寒が(-_-;)
d0070007_23291353.jpg

まぁ身近なセット出し出来そうなユ~ザ~さんは ふぇるさん かな? 
ふぇるさ~ん:越後屋セットだしヨロシクお願いしま~す♪

いつのまにやら2WDの現行車種は揃いつつあるようで4WDマニア(?)のコンパ大王さんに
「とりあえず やってみよう倶楽部」の結成を持ちかけてみようかな(笑)


あっ!現行ならCR 持ってないし S2 とか勧められると破産しそうなのでコンパさんが このブログ読んで無いようにいのろぉ~(笑)



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-11-17 23:39 | ラジコン