趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちっちゃい のに ハード

ちゅ~ことで本日は予想通り雨だったので、温室でタムギヤで遊んできました。
d0070007_1895135.jpg

今日は、滋賀のYajiさん、Kei君、マーノリさんが初温室♪
滋賀のミニオフといえば勿論
d0070007_18121043.jpg

Mini-T ロングコンバージョン仕様( ゚∀゚)    何べん見てもカッチョイイです。

そんな滋賀勢を迎え撃ったのは
d0070007_18145898.jpg

極悪ノーブラ6000KV仕様のマックさん と おと~さん オラ ISGTでした(笑)


初めて見た温室名物「3連峰」に滋賀勢はドン引き(汗)
d0070007_1819845.jpg

オラも始めて見た時は引きましたもの(笑)

しかしながら流石 ミニTマイスター Yajiさんは、数周でラインを見つけ大ジャンプ!
d0070007_1823014.jpg

車の大きさからどんな高さが必要かお解かり頂けますでしょうか?
なんとなくミニオフの設計想定から逸脱しているような気もしますがマァええか(笑)
Kei君もノーブラ仕様だったので、KV4600を貸してあげると
d0070007_18274278.jpg

気持ちヨサゲに飛んで逝きましたよ(^O^)

まぁこんな感じでいつもの様にバカラジを楽しんできましたが滋賀勢の方にも
ミニオフは1/10より疲れる
という事を実感して頂けたようで満足です(笑)


温室の車窓から

コースに慣れだすと好調にコーナーを攻めるYaji-T
d0070007_18323747.jpg

攻めすぎて・・・・・・・
d0070007_18331771.jpg

安定走行のマーノリさんに軍配071.gif


そんなYajiさんですが、今週帰国してしまうエリックの為にインファーノをレンタル準備。
d0070007_18372122.jpg

全面人工芝の温室で4WDはグリップしすぎてハイサイドを連発して一寸辛そう。

ちゅ~事でISGTの蜂を急遽レンタル。  帰国壮行(走行)バトル開始!
d0070007_18402327.jpg

d0070007_18412934.jpg

エリックはスティックプロポ派なので おと~さんに戦車用のプロポをお借りしてISGTの使いっぱなしの車でしたが 1/10では味わえない激しい撃合いを満喫して頂きました(笑)



そろそろ秋も深まり肌寒い季節ですが、今日のお昼は、おか~さんから豚汁を振舞っていただき、みんなで美味しくイタダキマシタ♪
d0070007_18483559.jpg

トン汁をベルギー人のエリックになんて説明しよう??
「ジャパニーズ。ポーク ミソスープ。バージョン レッド。」
すると
「オイシイデス」
美味けりゃ名前はどうでもええか(笑)


そんなトン汁を啜るISGTを激写072.gif
d0070007_18535794.jpg

最近「なんで変な顔しとる写真ばっか載せるのぉ~」とクレーマー気味のISGT。 
そんなISGTの愚痴を知っている おか~さんは「また撮られてるよ」的な表情ですが・・・

d0070007_18571613.jpg

おか~さん もシッカリ撮られてますので ご心配なく(笑)




さ~て来週は越後屋(TRS)定例戦。

メンテ・・・・するのか???
天気・・・・・大丈夫だろうか???



なるようになるさ♪




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-11-16 19:00 | ラジコン