趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狂喜乱舞♪

ちゅ~事で今日はK藤サーキットへお邪魔してきました。
d0070007_1841985.jpg

先週の微妙な天気のおかげで路面は良好♪
そんなK藤さんに同行してくれたのは・・・
d0070007_18424661.jpg

ガバチョ兄さん、マック、主任、ISGT 

こんなメンバーがそろうと・・・・・・勿論!
d0070007_1844352.jpg

狂喜乱舞
あちこちで激しい撃合いが繰り広げられていました(笑)

今日のK藤さんには ただでさえ濃いぃ同行メンバーに加え、サニオさん、地主さん、う~へぇ~君、挙句の果てには ステルスN嘉さんまで登場し毎パック レースさながらの 走行会(;゜Д゜)
d0070007_18534750.jpg

もちろんヘッポコなオラは魚群に付いていくのが行くのが精一杯( ̄ω ̄;)
ワンミスで脱落するという非常に 疲れる 身になる一日になりました♪


K藤の車窓から
d0070007_18592798.jpg

う~へぇ~君は新型4駆のシェイクダウン(笑)
名前聞くの忘れちまった・・・・

d0070007_1914086.jpg

サニオさんのB4にはこんなタイヤが???
変態っぷりは健在なようです(笑)

d0070007_1925313.jpg

最近めっきり見かけなくなった地ベタでB4のメンテ(修理?)
やっぱりN嘉さんはLOSSIじゃなきゃぁ(゚ε゚)



なにやら天に祈祷する人?
d0070007_1952094.jpg

「トヨタショックで連休が延びませんよぉ~にぃ~」
この際、気の済むまでロングバケーションを楽しみましょう♪




あ~ぁ ホントに今日の撃合いは疲れたなぁ~



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-11-09 19:09 | ラジコン