趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ 出番?

そろそろ朝晩冷え込み 冬準備が必要そうな時期になりました。

そんななかTAMIYAさんのHPで掛川サーキットでのタミチャレの告知があがっているのを発見。
オラの家から掛川までは2時間前後♪
ちゅ~事でエントリ用紙を入手。 応募してみます。
d0070007_21404334.jpg

まぁ 掛川サーキット オフロードコース初のタミチャレなので多数応募のなか当選するかはわかりませんが、とりあえず応募。

オラは前回同様SUPER 4WDクラス。 ほんでもって、せっかくなんでISGTも2WDクラスに参加させようと思い、こいつを引っ張りだしてみました
d0070007_2148846.jpg

オラのDB01は多分ターンバックルとボールエンド変えればレギュに通るはずですが、こいつはFサスアームを戻してダンパー変えるくらいで良いのかな???

まあ最悪もう一台仕入れるか(笑)

なにはともあれ 抽選漏れしない事を祈ります。


ほんでもって今週末なんですが、明日は天気が悪く、日曜日はTRSでセントラルCUP開催の為オフロードコースは走行不可(涙)

ちゅ~事で明日は午前中は部屋の片付けをして、午後からは冬場に大活躍のコイツ
d0070007_2231463.jpg

の 生存確認に温室にお邪魔してみようかな♪
最後にどんな状態で冬眠(夏眠?)させたか記憶にないのですが、無事 生き返ってくれることを期待してます。。。。

日曜日は明日の天候回復をみて K藤、KND、OVER RUN のどこかにお邪魔しよう。。。




とさ




そぉ~いえば 大事なこと 書き忘れた!

昨日TVで見たんですが・・・・掛川って 静岡西部ですよね♪

だれか オモロ の美味しい店 紹介してちょ053.gif

オモロ でナベアツを想像したあなたは まだまだですゾ!


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-11-07 22:06 | ラジコン