趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休 最後

連休最終日の今日は各地渋滞が予想されたので、近場のKNDにお邪魔してきました。
d0070007_16354839.jpg

KNDは昨日かなり賑わったようで、本日はオラ達一行で貸切♪
路面もかなりしあがりつつあるようでまずまずのグリップ感でした。

そんな貸切状態でまったり撃合ってくれたのは
d0070007_163815.jpg

よく見る方々(笑)  途中で見に来たGR氏にも「毎日ラディコンしてるんじゃないのぉ~」とごもっともな意見をちょうだいしました♪

ほんでもっていつもの様にオラは重六で走行開始。
朝、ダンパーオイル入れ替えて後は昨日のマンマコースインすると まぁまぁな感じ。しかし、昼頃になると、またヤサグレ始めた??
どうも、デフが瀕死の状態でダンパーも渋りだしたのが原因のようです( ̄ω ̄;)

こうなると思わぬところで巻いたり車がギャ~と悲鳴をあげだし撃合いどころではありません。

メンテするのが面倒なので(汗)なんとか誤魔化そうとX6純正羽を始めて着けてみましたが?
純正の羽は始めてみた時から「あり得ん」と思って使ってなかったのですが???
d0070007_16474195.jpg

予想通り「あり得ん(゚ε゚)」
確かにストレートの抑えはすごいですが、ジャンプのたびに後ろから捕まれるかの感覚がオラ的無理! と言うことが身をもって体験出来ました。(あくまでもオラ的なので、それが気にならない方もいるとおもいますが)

まぁ 明日からじっくりメンテしましょう(ホントにか?)


KNDの車窓から

がばちょ兄さんの ガシックス
d0070007_16542541.jpg

d0070007_16544811.jpg

さすが兄さん♪  
リヤキャンバーやダンパーの取り位置が尋常ではありません(笑)



最近オラより消化PAC数の多いISGT
d0070007_1657772.jpg

男気あふれる握りっぷりはエエけど、がばちょ兄さんの様にはしないでオクレヨ( ゚∀゚)


たまには走行写真でも
d0070007_1659482.jpg

流石に リサイクルショップで3000円のカメラでは難しいな~

あとカメラに100倍のお金かければあの御方のような写真が撮れるのだろうか???

やっぱり、腕より物だろうか(笑)




そういえば、今日で長い夏休みが終了のあの方・・・・・
明日から冬休みに入るそうな????




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-11-03 17:07 | ラジコン