趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また3連休?

ついこないだも3連休だった気がしますが また3連休? ちなみに今月はもう一回3連休があるらしい♪  オラは月給制なので良いけど 日給や時給で就労している方達はたいへんですよね。
d0070007_19354718.jpg

この人は3連休どころか数百連休中なのですが(笑)とうとう気分は8月29日になってしまったそうです♪

ちゅ~事で本日もおサルラジ開始035.gif
連休初日はK藤さんへお邪魔
d0070007_19391356.jpg

今日は久々にB4で遊んでみました。
半年ぶりの感じは・・・・
d0070007_19401874.jpg

まあ こんな感じです(;´Д`)

メインCarのX6がメンテできてないのに調子エエ訳ないわな(´-ω-`)

調子悪いのはいつものことなので 『調子悪い=いつも通り』 ちゅうことで気にせず馬鹿ラジ♪
土曜日なので人は少ないかなと思いきや 地主さん、い○いさん、うぅへぇさん D吉さんなどの常連さんがお越しでチキチキして貰えました♪(まったく着いていけませんでしたが・・・)

最近はISGTも馬鹿ラジするようになりだしたので、電池準備も大変(汗)
d0070007_19491935.jpg

やっぱり時代はリポなのかなぁ~???


そういえば今日はこんなのもチキチキしてましたよ
d0070007_19515475.jpg

おとぉ~さんのX-60 と い○いさんのXXX-T

X-60を借りてい○いさんと地主さんが試走後のコメントは
「ええねぇ~」
ちゅ~ことは・・・やっぱり・・・・・・い○いさんは・・・・・
XXX-T MID
造るべきでしょ(笑)   い○いさ~ん 期待してますよぉ~(^O^)


ちなみに、最後にオラもX-60をお借りし走行したのですが、オラのすばらしい走りに・・・・
d0070007_19574646.jpg

という表情ではありませんね(汗)

はい。やっちゃいました(汗)  カロリーメイト割りました・・・・・

おとぉ~さん 毎度毎度 申し訳ありません。。。


てな感じで 連休初日終了。。。


明日は 朝マック して越後屋さんへ逝こう♪




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-11-01 20:14 | ラジコン