趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置気味??

また、放置してしまいました。
理由はオラのPCが南無~032.gif
だれか 安くPC作ってぇ~


ちゅ~事でISGTのPCを乗っ取って先日の越後屋定例戦をUP

内容
悪天候で中止!
以上!




といいながらもヤッパリ バギー屋さんは集まってましたよ♪
d0070007_19413172.jpg

レースは中止になりましたが、雨は降っておらず、、、、、
ただし路面はチョ~重馬場
走ろうと思えば走れるけど、泥団子必至(汗)

みんな走行するか大人しく帰るか迷っていると。。。。この方が
d0070007_19453749.jpg

はぁ~しぃ~れぇ~よぉぉぉ~
とグズリダシマシタ??  なんでも 新しいカメラを買ったらしく写真を撮りたくてしょうがないらしい。 カメラの名前は聞きましたが 忘れました。 たしか 『写るんですHI』だったかな??(ゲンさん:間違ってたらスイマソ)


ちゅ~ことで みんな走行準備♪
d0070007_19511888.jpg

ちなみに帰りに知ったのですが 本来、越後屋さんはレース中止の日はクローズになるそうなのでご注意ください。


路面が濡れていたので、激重ながらメガグリップのなか、Mac がばちょ兄さん Yac 鉄人 GR氏 主任 GOF田 さん達と激しく乱激戦♪
まさに「馬鹿ラジ」という言葉がピッタリな一日でした(笑)

ただ 馬鹿ラジ の代償は大きく
d0070007_200934.jpg

みんな 後の掃除が大変なことになってましたよ007.gif


こんな 泥団子をひたすらファインダー越しに追いまわしたゲンさんは
d0070007_2015123.jpg

撮影した画像を嬉しそうに眺めて 変な汁垂れてましたよ(笑)


そんなこんなで昼過ぎに撤収しました。





なんか最近 体がダルいなぁ??
先日戻ってきた健康診断結果を見ると・・・・
d0070007_2082743.jpg

オラの肝臓はスクスクと育っているようです056.gif
まあメタボ診断は大丈夫だったので良しとしよう(笑)
(医学知識のある人から見ると笑い事ではない数値だそうですが。。。)



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-10-30 20:11 | ラジコン