趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いそがしいぞ!

何故か今週はやたら忙しいです。(一応仕事関係がね)

そんな中、今週末の越後屋定例戦のために合間をみてメンテしていたら、更新サボってしまいました。。


あまりにサボってしまったので、こないだの越後屋さんに逝った記憶も薄れてしまったので画像を頼りに回想。。。

え~っと・・・
d0070007_2216262.jpg

やたらと この日はバギー屋さんが多かったような気が・・・・


新型4WDが2種ほど・・・・
d0070007_22175724.jpg

TeamYOKOMO ツルケン選手のB-MAX4

チャンピオンパックはもうスグ発売だそうな。。。

その為、素組でしたが(一部BXパーツ流用)、ひじょ~にヨサゲですね♪
ただ、オラのネックは3+3の振り分け電池。
2駆のX-6は2+4なので電池流用が困難(っていうか3+3の方がメジャーな気もしますが)


ちゅ~事でオラが気になったのは こっちの新型・・・
d0070007_22241461.jpg

鉄人の「しゅまっかぁ~CAT] 

この車はシャシがリポ仕様とバラセル仕様が選べるそうでバラセル仕様は2+4のセル配置らしい♪(鉄人はリポ仕様です)
ちゅ~ことはX-6と共用できるやん♪

走ってる感じもヨサゲ♪♪

ただコチラはパーツ入手に苦戦しそうな予感なので、ヘタッピで破壊活動大好きなオラには難しいのかな・・・


しばらくはDB01続行ですな。。。。



そういえば 帰りに食いしん坊も逝った気が・・・
d0070007_22345294.jpg

ラディコンする人は みんな大食いな気がするのは気のせいでしょうか???

特に「セッティング」よりも「がんばる」の要素が強いバギーは体力勝負なんですかね(笑)

ただ最近ガバチョ兄さんとマックに
「がんばって何とかなるのは ちゃんとメンテしてある場合じゃ! SGTの車はまずメンテがんばれ!」
と励ましなのか文句なのか良く解らん激を飛ばされてるのは ヒ・ミ・ツ(汗)



今週末は越後屋定例戦。

例年の100倍の数の カメムシ がどんなドラマを引き起こすのだろうか(笑)
(前回書き込み参照)





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-10-23 22:54 | ラジコン