人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休三日目 越後屋にて

連休と言っても初日は天候不良だった為、「2連荘ラジ」という ごく普通の(?)最終日・・
連休三日目 越後屋にて_d0070007_2102915.jpg

この日は、オラの家集合で マック 主任 ISGT の4人でツアー気分で越後屋さんに逝って来ました。
オラの家から 主任家は20分弱、マック家は10分弱 という近隣に居住♪
意外と近くにバギー野郎ているもんですね(笑)


この日コースに着くと、オラは先ずISGTのB4のミッションメンテ。 足回りも触ったあとやっと自分の車をメンテ開始。。。。
先日から下がり調子のX6.。。  前日のK藤で使いっぱなしだったX6は 結構ヤバそう・・・
ミッションとダンパーを簡易メンテした車でコースインするも、、、、、う~ん。。。。
その調子の悪さを見かねたマック氏と がばちょ兄さんにイロイロアドバイスを頂きセット変更を試みるも重症????
というのも、メンテ不足でアチコチ病んでいる上に、オラの思い込みパーツとアドバイスいただいたパーツが違うという事が午後になって判明(;゜Д゜)


先ずはキッチリメンテが最優先な様です(;´Д`)

こんな感じで テンパッテ「ラディコンオモンナイ」病に陥ったオラに追い撃ちをかけるように
バッテリ~焚けたぁ~?   早く積んでぇ~♪ と B4をオラのPITに持ってくるISGT
連休三日目 越後屋にて_d0070007_2118458.jpg

ええかげんハンダ付けくらい自分でやれぇ(;`д´)
と言いたい気持ちを押さえ準備してやりましたが、この日の消化PAC数は、、
オラ 8パック     ISGT 11パック

複雑な気分です(´・ω・`)
まあ、夫婦で同じ趣味(むりやり巻き込んだ感もありますが)で遊べるなら幸せなんだと自分に言い聞かそう。。。。


越後屋の車窓から

午後になって おと~さんが こんなの持って登場
連休三日目 越後屋にて_d0070007_21261371.jpg

X6 自作トラックコンバージョン???
ちゅ~事は X60 かな

本日がシェイクダウンとの事で、一発目に走行していたのは・・・・
連休三日目 越後屋にて_d0070007_2129351.jpg

Team TRF 前住 選手でした。。 (画像手前の人ではありませんよ♪)

この日、前住選手はTRFのメンバーと6セルツーリングのテストにいらっしゃっていたのですが、合間をみて おと~さんのX60シェイクダウン。
連休三日目 越後屋にて_d0070007_213353100.jpg

1パック目はタイヤのちょっとした(?)トラブルがあったのですが、それを物ともせず快走♪

タイヤを変更後は「ホントにシェイクダウン?」と思ってしまうほどスゴイ走りを見せていただきました。


その後 おと~さんが「SGTもやってみる」と言ってくれたので オラもX60を体験。

感想はというと 良いです003.gif
難しくは例えれませんが B4とX6 の違いがそのまま T4とX60 に当てはまるという感じでしょうか。。。
ミッドシップの為かオラの苦手なT4のモッタリ感は薄いのにトラックの安定感はそのままで非常に操縦しやすかったです♪
それを見ていた おと~さん が一言「なんだ 普通に走ってしまってツマランなぁ~」ですと・・
自作車でいきなり普通に走る車作る事じたいスゴイんですけど( ゚∀゚)

ちゅ~ことで調子に乗って走行していると4連着地失敗
連休三日目 越後屋にて_d0070007_21484049.jpg

あれれ~  おと~さんが回収????
すると
連休三日目 越後屋にて_d0070007_21502215.jpg

お~れぇ~たぁ~(;゜Д゜)

X60シェイクダウン終了。。 どうもスイマセンでした040.gif


てな感じで日暮れまでラディコンして帰ろうとすると・・・
連休三日目 越後屋にて_d0070007_21535266.jpg

また主任が散財してました(笑)
この人の「越後屋逝くと2万円以上使う伝説」は継続中のようです065.gif



家近くでみんなで 食いしん坊♪
連休三日目 越後屋にて_d0070007_21552055.jpg

おかわり自由
この文字がなんて似合う人なんでしょう(笑)




さ~て きちんとメンテするか~




とさ
by sgt_buggy | 2008-10-15 22:06 | ラジコン