人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり雨か・・・

天気予報は微妙なものの朝7:00にマック氏を拉致し越後屋へ逝ってきました。

鈴鹿ICあたりから雨がポツポツと降り出すも伊勢道に入ると雨は上がり ラディコン好きらしく
「このくらいなら問題ないでしょ♪」
とプラス思考で越後屋さんへ・・・・   コースに着くと・・・
やっぱり雨か・・・_d0070007_16274981.jpg

程よく湿った路面は見るからに鬼グリップ路面♪
しかし、空は今にもお漏らししそうな曇天。。。 
開店頃にはポツポツと降ったり止んだりで、走ろうと思えば走れるけど、無理といえば無理。
な微妙な天気に。。。

結局 本日はメンテDAYにしました(゚ε゚)

まずオラはX-6の駆動系をメンテ。 と同時に ISGT にも 「自分の車くらい自分でメンテしろぉ!」と 「ISGT初めてのメンテ」 強要!
やっぱり雨か・・・_d0070007_16352811.jpg

結果、ダンパー外すだけでも大騒ぎで・・・・かえってオラのメンテの邪魔に・・・・・
 WD40ワックスがけ専門スタッフぅぅ に任命しました(笑)

時間が余ったのでX-6のメンテも終わり、B4(?号車)のリビルトを・・・・
ミッションはマック氏に丸投げしてオラはシャシ、足回りをリビルトメンテ。
やっぱり雨か・・・_d0070007_1641054.jpg

もちろんシャシは 丸洗い♪

ヤレたパーツを交換して B4が1台再生しました♪
やっぱり雨か・・・_d0070007_1646944.jpg

いつ使うかは不明ですが、ヤフオクに出してもボディで ばれそうなので、使う機会を待ちましょう(笑)

その後PITを片付けて昼御飯を食べていたら、なんとなくカッチョええアングルだったので もう一枚画像を。。。
やっぱり雨か・・・_d0070007_16502074.jpg

単なる自己満足画像でスイマセン(汗)



こんな天気にも拘わらずTRSはラジ好きさんが10名ほどお越しで
やっぱり雨か・・・_d0070007_16524423.jpg

アチラコチラでラディコン談義が交わされていました(笑)


オラはメンテも終わり(ある程度ね)2時過ぎに家路に。。。
途中から酔拳を使ったので、帰りはマック氏にハンドルを預けると・・・・
やっぱり雨か・・・_d0070007_1656526.jpg

多分、運転しながら食べる設定のものでは無い食糧を頬張り・・
「まだ4桁カロリーには足りねぇ~なぁ~」
と ぼやきながら運転するマック氏を横目に 助手席&後部座席でSGT家定番の宴会をしながら帰宅しました(マックさん お疲れ様でした)


気づけば来週も連休♪

頑張って残りの車もメンテするさ(´・ω・`)




とさ
by sgt_buggy | 2008-10-05 17:04 | ラジコン