人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みになったので

本日、諸事情(オラが原因?)で会社が休みになったので 越後屋さんに逝ってきました。
休みになったので_d0070007_19403530.jpg

昨日の時点で明日の天気予報が微妙だった為か、土曜日にしては結構な賑わいでした♪

今日は、Mrs.ISGT もチキチキ016.gif
休みになったので_d0070007_19454345.jpg

先々週 練習に来た時より明らかにミスも減り 確実に上達している模様。。。。
「このまま上達して抜かれたらどうしよう(汗)」
そんな事は無問題! 
車の準備はオラなので、いざとなったらプロポ設定や2軍タイヤ履かせて・・・うひっひっひ・・・
そんなに オラは人間ちいちゃく無いぞぉ~(゚ε゚)
負けたくないからガンバル( ゚∀゚)
ちゅ~事で今日は いろいろとセット変更してみましたが・・・・
変更すればするほど、悪い方向へ・・・・・・・
休みになったので_d0070007_1955278.jpg

本日のセット出しで解った事
バギーの一番大事な事は がんばる(`д´)!
気合と根性で何とかなる・・・
なんとかする(;`д´) !

ちゅ~事でしょうか(笑)

明日の天気はなんとか持ちそうなので 明日もガンバリに越後屋へ逝こう♪


越後屋の車窓から

CR野さんが YOKOMOの新型 B-MAX のシェイクダウンしてましたねぇ。
休みになったので_d0070007_2043189.jpg

完全素組状態らしいですが スンゴク良く走ってましたね。

休みになったので_d0070007_2054196.jpg

駆動系へのアクセスも容易でメンテ性も良さそうです026.gif

おひさしぶりのTeam YOKOMO ツルケン選手
休みになったので_d0070007_2011683.jpg

ツルケン選手もB-MAXを使用する予定らしく、すんごく楽しみにしている様子でした♪


価格的には同クラスのDB01
休みになったので_d0070007_20142528.jpg

今日B-MAXを見た感じではDB01同等の頑丈ぶりを発揮していましたので今後増加していくのは間違いなさそうですね♪
レースエントリスペックにすると・・
B-MAX + チャンピオンパック  : DB01 + ショック、スリッパー関係 : ZX-5 FS
だいたい同じ実売価格のようなので 年末にかけて各地でオモロ~なレースが展開されそうですね♪


さぁ~て、今日は車にラディコン積みっぱなしなので 明日に備えて早く寝るべぇ~



とさ

 
by sgt_buggy | 2008-10-04 20:38 | ラジコン