趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

らうんど7 祭りの後に

では らうんど7 の 決勝を・・・・

激しい撃ち合いとは裏腹にまったりと時間の流れる 越後屋レース♪
お昼御飯を食べ3R目が終わるころには・・・・・・
d0070007_18595411.jpg

PITのアチコチでこんな光景が見れます(笑)

じゃ決勝を

2WD Bメイン:

BQはオラを苛める事だけに燃える 大人気ない YaC。。 オラは2番グリット。
越後屋レースは上位2名が上のメインに進出する事が出来るという「勝ち上がり方式」で行われます。
とりあえず、順位KEEPで勝ち上がる為「チキン走行作戦決行♪」
スタートシグナルと同時に そろ~り とスロットを握ると????
いきなりスピンタ~ン
なんで??  そんなに握ってないぞ??
その後 必死にチキン走行でチャンスを狙うも何度か原因不明のクルクル????

レース終了後、重六を確認すると
リヤのアウターヒンジピンが飛び出してホイルと干渉した形跡が!
どうも不機嫌の原因はコイツのようです。。。

ただ、過去にもオラはX6でこの状態を経験しており、サスアームは新品でビスも抜けていないので ハズレ ということでしょうか(笑)

完走したものの 撃沈。。。。



4WD 決勝

年間ポイントで独走状態になりつつあり今回もPPに居座る21世紀男爵にそっと 
トモダチ が 逝紙 を届けたのを見届け 5番手スタート。

スタート直後の混乱だけは避けたいなぁ~ と 冷静に1コナーに進入すると・・・・
最近オイタが過ぎてめっきり指名が入らなくなった キャバ嬢 が まだ陽も高いと言うのにカーペットにくるまり 枕営業中♥♥
それに捕まるまいと1コーナーは大混乱・・・・
捕まったわっ!(;`д´)

しかも このキャバ嬢 すぐさま オラの超合金DB01を踏みつけて
背に腹は変えられんのじゃ~(゚ε゚)
と走り去っていきおった・・・・・ シネバイイノニ( ̄ω ̄;)

その後とぼとぼ走行していると テーブルトップ後でのた打ち回る何かに躓きました???
d0070007_19505641.jpg

逝 紙 効 果 発令中♪
みなさん「逝紙」にはご注意ください(キャバ嬢さん御免ね。。)
ちなみにこのあと何処からとも無く
ぼぉ~くぅ~のぉ~右手をしりませんかぁ~♪
By THE BLUE HEARTS
が聞こえていたのはナイショです(笑)

こんな些細な出来事にプチ幸せを感じつつ残り時間を走りきろうと思った瞬間 今度は オラの超合金から 白煙が(;゜Д゜)
d0070007_2012134.jpg

モーター オーバーフローで 南無ぅ~  終了

路面によって適正ギヤ比を変えなければならないと言う噂のノーブラ。
なかなか手強いです(泣)

あの御方のように どんだけハイギヤにしても煙を吹かない 魔法のばってりぃ がウラマヤスィ
(。・ω・。)


ちゅ~事で決勝途中でお立ち台から引きずり降ろされたので、レースを見ていたら
d0070007_20105812.jpg

あまりに過激な走りで電池が足れてしまい4連頂上でホントにミドリ亀になってしまわれる方や
TOPゴールで優勝した車は
d0070007_20135737.jpg

ダンパー1本無いし(笑)

爆笑レースでした♪


ちなみに優勝者は 2WD:マック氏 4WD:なっかー大佐 でしたが、
両クラスとも入賞されたこの方
d0070007_2018283.jpg

いつにも増して冗舌で、ご機嫌さん でしたよ( ゚∀゚)


参加者の皆さんおつかれさまでした♪


そんなこんなで エンジョイ(古!) の一日を過ごし帰宅。

今回もオラの 世話人 兼 運転手 を勤めた主任の荷物を降ろそうとハッチバックを開けると・・・
d0070007_2023073.jpg

見慣れぬ箱が?

勿論オラの物では無い・・・

ちゅ~事は????


年内に走行している所は拝めるのでしょうか(笑)




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-09-30 20:41 | ラジコン