趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

らうんど 7

越後屋ラウンド7へ逝って来ました。
d0070007_191159.jpg

先月は雨で中止だったので今回は何とか天気になって欲しいなと祈りつつも天気予報は急降下???  
今にも振り出しそうな曇り空・・・・

もしや!
d0070007_1922732.jpg

お久しぶりの 伝説のレインマン!ニョキニョキYokkyさん。 またやっちゃいましたか(笑)

とは言っても終日曇り空でしたが雨には祟られず無事開催されました♪
d0070007_1962174.jpg

集合写真を撮ると、いつもどおり越後屋さんのドラミ
d0070007_1975449.jpg

「いつもどおり! みんな解っとるやろ~  ほなヤロカぁ~ 」 以上
ちゅ~ことで ドラミ終了(笑) 
いつもながら、何故 客が集まるのか不思議な人です。(そんなオラも毎回逝ってしまうのだが・・・)


ほんじや さらっと オラのレース内容を

今回は格下のオラを苛め倒しにきた某エキパのこの人
d0070007_19263218.jpg

との醜い争いをしていたのでタイム云々は覚えてません(笑)
2WD予選
1R : 1秒差でオラの勝ち003.gif
2R : スタッガースタートにも拘わらず 0.002秒差で YaC に軍配007.gif
3R : 二人ともグダグダ・・  グダグダ具合で YaCに軍配050.gif

結果 ポイント内容は同点だったのでベストタイムで決勝グリッド・・・・
二人とも2R目がベストタイムの為 YaC 9位 オラ 10位・・・・・
くっそ~ 0.002秒なんてポンダの搭載位置で変わるじゃねぇか~ と一瞬思いましたがスタッガなので どうやら普通に負けてたようです(笑)   Bメイン2位
   
4WD予選
全日本からノーメンテ(汗) モーターだけ7.5に変えて車高も計らず、オイルも何が入っているかすら不明。 現地でタイヤつけてバッテラ積んだだけのDB01・・・

何故か絶好調♪ 

5位でAメインGET♪



ちょっと文書が長くなってきて疲れたので ぐだぐだ な決勝は後ほど・・・・・



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-09-29 19:43 | ラジコン