趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まいった

朝 まだ雨が降っていなかったので天気予報を無視してTRSに逝ってみました。

到着すると 朝一でゲリラ豪雨 があったらしくコース回復は難しい様子。

それでも、PITには数名の人が来ておりメンテしたりクッチャベッテいました。
みんなラディコン大好きですね♪

バギーコースが回復するなら それまで遊ぼうと思っていたF103

越後屋さんに献上したところ・・・・
d0070007_6584274.jpg

不敵な笑みを浮かべたかと思うと・・・
d0070007_659576.jpg

店内の地ベタに座り込み、ガリゴリと整形手術開始
d0070007_6592745.jpg

数分後・・・・・こんなんになってました(笑)


お昼近くまでPITでグダグダした後、帰ってもする事無いので TRSから車で30分くらい走り 伊勢神宮 までドライブ
d0070007_70446.jpg

伊勢神宮横の「おかげ横丁」ではいろんなものを食べ歩けるので結構 お気に入り♪
d0070007_703381.jpg

立ち並ぶお店も風情があって のんびりモード全開です♪ 
d0070007_71465.jpg

例の一件で 一躍有名になった「赤福本店」も此処にあります。
今回 事故米 には絡めなかったようですね(笑)

d0070007_713166.jpg

でもって伊勢神宮参拝。
願い事は勿論
「休日に雨が降りませんように!」
でした(笑)


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-09-22 07:02 | ラジコン