趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

じゅんび

まだ水曜日? もう水曜日? 

月曜日が祝日だと曜日の感覚おかしくなりますね005.gif
曜日の関係ない人も身近にいますが・・・・・・

そろそろラディコンしたくなりだしました(゚ε゚)
「ぐだぐだレースで楽しんだでしょ!」と言われそうですがそうでもないんです007.gif
午前中は受付、組み合わせ、BBQの準備 と忙しかったので走行できず。
午後は予選ぶっつけで3分間走行。 KYなヒートトップでAメイン。
決勝 スタート直後 前方のクルクルしてしまっていた車両に絡んでしまいFアーム骨折。
開始5秒 ストレートエンドまでたどり着けず しゅ~りょ~

てなことで この日はトータルで約4分弱くらいしか走行していないのです( ̄ω ̄;)


ちゅ~ことで今度の日曜日は越後屋さんに逝こうと思って天気予報を確認すると・・・
土曜日まで雨057.gif
日曜日に天候は回復しそうなものの、前日までの雨の降りかた次第では路面コンデションが・・・・
最悪午前は駄目でも午後には走行出来ることと信じて路面復旧待ち用に準備してみました
d0070007_2333362.jpg

準備といっても、メカ積み直しただけなんですが(笑)

最近TRSでもF1が流行りつつあるみたいですが、オラはあまり興味はありません。
ていうかオラはバギー屋なのでオンロードにお金をかけたくないのです。。。

先日も知らぬ間にGT⇒F1の移行見積もりされていて 危うく購入する所でしたが、オラが103を持ってく時は強い意志と注意が必要ですね(-_-;) 


路面が朝から回復してればよいのだ!!



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-09-17 23:43 | ラジコン