人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐだぐだ報告 ~午後編~

じゃぁ ぐだぐだ午後の部を。。。

ぐだぐだ報告 ~午後編~_d0070007_8473351.jpg

天気が良くコース乾燥も進んだ為 おと~さん や マックが頻繁に水撒きして グダグダレース開始。

午前中にBBQで良い感じにグダグダなのでこのブログらしい写真が撮れましたよ♪
この日一番派手にやらかした してぇい氏
ぐだぐだ報告 ~午後編~_d0070007_851573.jpg

もぉ~げぇ~たぁ~!
まさに「大破!」という言葉がぴったりな破壊っぷりです(笑)

コチラは
ぐだぐだ報告 ~午後編~_d0070007_8542345.jpg

脱腸!

とこんな破壊写真集はいつものネタになってしまうのでレースにもどります。。。。。


今回もオラはアナウンスをしていた為 走行画像は皆無なのは御了承ください。
また、順位もあまり記憶がないので 公式サイト で確認ください????(オラもまだ公式サイトを発見していないので知ってる人教えて(笑)


トラッククラス
ぐだぐだ報告 ~午後編~_d0070007_8573773.jpg

9台のエントリで 3-2 のベストポイント制 で行われました。
このクラスは もっともグダグダして欲しかった為 2R目からスタート位置をコーナー入り口に変更♪  
スタート直後、でかいトラックが混乱するのはタミグラの1コーナーよりもグダグダかつ迫力があって めちゃオモロ~でした(笑)
そんなトラッククラスの優勝者は・・・
ぐだぐだ報告 ~午後編~_d0070007_971196.jpg

越後屋産 KY1号の クロスケ選手
本大会中 現地でタイヤを貼っていたのは彼一人。 1R、2Rとトップゴールで優勝を決め「3R目は普通流すでしょ」 と思いきや全力でパーフェクト勝利を狙いに逝ったのには、場内どん引きでしたよ008.gif
まぁ~その3R目で蛸殴りに遭って パーフェクトWINならずでしたが(笑041.gif

トラッククラス   優勝:クロスケ選手 2位:番長 3位:い〇い選手


2WDクラス 4WDクラス 
越後屋産 KY2号の マックどなるど選手の とってもKYで感じ悪いW優勝でしたので 内容は割愛させていただきます(笑)

4WDクラス  優勝:マックどなるど選手 2位:K藤地主選手 3位:ガバチョ兄さん選手

2WDクラス  優勝:マックどなるど選手 2位:K藤地主選手 3位:ガバチョ兄さん選手

んっ! 今きづいた TOP3は2駆4駆 いっしょじゃねぇ~か!

レース結果までグダグダですなぁ~056.gif

:現地で言い忘れましたが 各クラス優勝者の クロスケ選手 マック選手
優勝景品お伝えするの忘れてました。   優勝景品は・・・
次回グダグダBBQレースの主催者権利
ですのでヨロシクお願いします♪♪♪

景品といえば レース終了後に皆さんの寄付でお楽しみ抽選会も行いました。
ぐだぐだ報告 ~午後編~_d0070007_936493.jpg

プロポケースタムギア用アンプ GR手巻きローターなど たくさんの協賛品提供ありがとうございました。
なかでも一番の大物 新米30㎏をGETしたのは
ぐだぐだ報告 ~午後編~_d0070007_9385752.jpg

カホ嬢が見事GET! おいしい御飯を番長に作ってあげてください。
また米と抱き合わせ景品の GRローターならぬ桃ローター ですがGR氏が手巻きチューンしてくれるそうなので「回転型」か「トルク型」か言ってあげてくださいね(笑)


とまあこんな感じで ぐだぐだと幕を閉じました♪


ぐだぐだの車窓から
K藤地主さんのオチビくん
ぐだぐだ報告 ~午後編~_d0070007_9482343.jpg

抽選会でオモチャ(勿論子供のね)当たってよかったね♪
数年後、K藤サーキットの王者になってヨボヨボのオラに「オサ~ン遅せぇ~よ!」って虐めないでね(笑)

ちょこぼーる としちゃんnoとらっく
ぐだぐだ報告 ~午後編~_d0070007_951273.jpg

油性マジックで絵描くのは 塗装とは言いません!
世間一般ではラクガキと言われてるので お間違いなく(笑)


タビッチの小言
ぐだぐだ報告 ~午後編~_d0070007_9562512.jpg

「オサ~ン 今回はネタあるから 俺はええやろ!」

とおっしゃってたので目を離していると
ぐだぐだ報告 ~午後編~_d0070007_9584722.jpg

女性陣に囲まれご満悦でしたが・・・・・
ぐだぐだ報告 ~午後編~_d0070007_9593597.jpg

こんなトコにラクガキされてたのは ないしょです♪

最後は極悪オヤジ(ちょいわるじゃない)にさらわれ・・・
ぐだぐだ報告 ~午後編~_d0070007_102529.jpg

「俺が悪かった。今回は見逃してくれぇぇ~」と手を上げて降参してますた(笑)
タビッチ前途多難なようですな(笑)





てな事で、久々の ぐだぐだレース でしたが 参加者のみなさんは楽しんで頂けたでしょうか。

いろいろな方の協力で無事開催できたことを改めて感謝とお礼させていただきます。

次回はいつになるか解りませんが、また突発てきにゲリラ開催したいと思いますので 次回も是非ご参加ください。


でわでわ




さ~今から車に積みっぱなしの機材下ろして掃除するかぁ~



とさ
by sgt_buggy | 2008-09-15 10:10 | ラジコン