趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぐだぐだ報告 ~午前中編~

ちゅ~ことでグダグダ報告を。。。
AM7:00 取り合えず 「ぐだぐだBBQレース」はいつの間にかオラが主催者になっている気配なのでコース一番乗りを考えて早めに行くと・・・・
d0070007_7144342.jpg

すでにテント村が?? 
みんなどれだけラディコン好きなんでしょうか003.gifオラにはとても理解できませんよ071.gif

その後も続々と集まりだし ドラミを行う時には・・・・
d0070007_7201712.jpg

うじゃうじゃとバギー屋さんが集まってくれてました♪

予想以上の人数が集まった為、「どうやってこの人数まとめるんや?」真面目に考えているうちに、またオラの車が見当たらなくなり・・・・まさかと思いきや怪しいガラクタの山を発見!
d0070007_725153.jpg

また洗礼うけとるやないかぁ~(`д´)
これまで、オラは「アウェイの洗礼」と認識しておりましたが、主催者側に回っても同じ事をされると言うことで ようやく気づきましたよ。。。。。。
オラって虐められっこ なんでつね(;´Д`)

まあ虐められてる本人が喜んでるのでよいか(笑)

ちゅ~事で 今回のエントリは 2WD:26台 4WD:17台 トラック:9台 という計測器を使わない素人レースとしては十分な台数が集まってくれました024.gif
d0070007_738153.jpg

参加者の顔ぶれも様々で普段カツカツの人からマタリぃの人まで多種多様でしたね♪

しかし本日は全員 ぐだぐだ でしたが(笑)
 


ドラミらしきことを終えるとBBQ準備
d0070007_7423292.jpg

こいつらが一晩オラ家の冷蔵庫を占拠していたBBQ食材どもです058.gif

d0070007_7414723.jpg

番長とカホ嬢が火の無い所に火を立てて BBQ開始~
d0070007_746559.jpg

肉の匂いを嗅ぎ付けると、火が起きるまで おサルさんのようにフリー走行していた輩が群がってきます(笑)
d0070007_7502254.jpg

このころ、オラはレース組み合わせをやっていたので あまり食べれませんでしたが、みんなの笑い声が聞こえていたのでBBQ食材に問題はなかったんでしょう♪
d0070007_7563722.jpg

カップルで楽しまれてる人も多かったですね(若干1枚おかしい気もするが(笑)

そんなこんなで午前中はグダグダコンデション?つくり

さらなるグダグダな 午後編 に続く。。。。。。



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-09-15 08:02 | ラジコン