趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二回ぐだぐだBBQレース まで あと2日

ちゅ~ことで イヨイヨ明後日になりましたぐだぐだレース
今年は天気も良さそうだしそろそろ準備を始めなきゃ
お楽しみ抽選会に今が旬の「事故米 焼酎」出したろかとも思いましたが 製造元に送っときました(笑)
d0070007_203988.jpg

とりあえず今年もゼッケン造りましたよ♪  昨年と同じ素材なのですが、使用後「剥がし辛い」という声と 計測(目測)の時 見難いと言うことがあったので今年は アンテナに旗坊する形式にしてみました。 予選は一発勝負だし 決勝は張り替えるので 旗が引っかかってボディが外せんてことは気にしないように(笑)


とりあえず 受付は9時~10時くらいを予定ですが昼ころまでにくれば何とかネジコミます(笑)
ただBBQは10時ころから開始予定(レース時にグダグダコンデションにする為)ですのであまり遅いと肉が無いかも・・・・(一応 余るくらいを準備する予定ですが)

同じ趣味仲間で30人を超えるBBQってあまり体験できないと思うので ご都合の許す方は
是非、ご参加ください。
エントリーはBBQの手配上 明日9/13 正午とさせていただきますので エントリがまだの方は お早めにエントリー願います。


それはさて置き、本日塗装屋さんからNEWアイテムを受け取ってきました。
d0070007_2053932.jpg

オリジナルまな板(笑)
なんとこの まな板 ラディコンのセッティングボードにもなるという優れものデス♪

6㎜アクリル板にボディと同様 裏面塗装。 塗装屋さんは「摺れて塗装剥がれるでぇ~」とあまり乗り気では無かったのですが無理やり依頼(笑)
意外と塗料の乗りもよく大満足の出来栄え♪
塗装面に保護紙を貼り付けるので摺れも大丈夫でしょう♪

現物を見てオラは思った「これ いくつかのパターンデザインで作れば売れるんチャウ?」

実際、幾ら位ならみんな買ってくれるんだろうか???(笑)


てか、塗装屋さんに金額バレルと直販始めるかも(笑笑)



アホなこと考えんとぐだぐだの準備はじめよう。。。。。。。。





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-09-12 21:07 | ラジコン