趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第二回 ぐだぐだBBQレース in KND まで あと 3 日

ちゅ~ことで いよいよ 今週末になりましたので告知です。
今週は本日の記事に追加記入で逝く予定です(手抜き??)
受付状況: 9/11 21:00 ♂21名 ♀7名 児3名  合計31名  
臨時駐車場もありますので皆さんご参加ください♪
※9/9 最下段に文書追加
※9/11最下段にコメント追加
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第二回ぐだぐだBBQレース in KND 
開催日時 : 9月14日(日) 9:00受付開始 前日正午のYahoo天気で降水確率60%以上の場合 中止
開催場所: KNDサーキット 
岐阜県海津市松木  目印は吉里小学校北側
アクセス:名神高速 岐阜羽島ICより車で15分
詳細MAP
コース設備 : AC100V電源、水道、水洗トイレ完備  自動販売機隣接(ジュ~ス、酒類)   最寄コンビニ 車で5分

エントリーはコチラへ

開催クラス : 2WDクラス 4WDクラス モンスタートラッククラス
                新クラス レディース&キッズ クラス

参加費 : レース参加者 コース使用料1000円+BBQ1000円
              BBQのみ 1000円(小学生以上の子供 女性500円)

タイムスケジュール
9:00~ 受付開始 フリー走行 火起こし次第BBQ開始
13:00~ ぐだぐだレース開始

2WD 4WD レース方法
予選
 : 一発勝負!組み合わせはアミダくじ。 タイム計測は行わず参加者数により2~5分の一斉スタートで着順レース。
各ヒート1着=Aメイン 2着=Bメイン・・・・   リタイヤ者は順位に関係なく敗者復活メイン

決勝 
: 3~5分 下位メインより行い、各メイン隣接上位メインのお立ち台開き人数分の上位者が勝ち上がり♪ 勝ち上がる自信のある方は数本バッテリ準備必須(笑)

レディ~ス&キッズ レース方法 
2~5分のコントロールプラクティスを行い 運営側の独断と偏見でハンデ決定
決勝は 変則スタートハンデレース(ハンデ内容は現地決定)

モンスタートラック レース方法
2~3ラウンドのポイント制
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年は新クラス レディス&キッズ クラスを新設しました。
練習走行でハンデ決めして(極端につけることも?)さらなるグダグダな展開を楽しみにしています。 今回初めてコース走行を経験される方や奥様、子供にも遊ばせてあげてください(意外と嵌っちゃったりして♪)


あと クドイ様ですがあくまでグダグダなのでカツカツは浮きます(笑)レースはおまけ程度に考えてオフロード友好会気分で参加ください♪ 

とまあこんな感じでしょうか。。 また気づいたことがありましたら随時書き足していきますし、
「こんな事したら楽しいのにな」とか「あんな事出来たらいいな」
っていう ご意見・ご要望がありましたら この記事にコメントくださいな♪



Beginner to Competition = 初心者が大会へ

エントリーはコチラへ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
9/9追加 : レースを盛り上げる為に・・・景品募集
昨年も行ったのですがレース終了後のお楽しみ抽選会の景品の寄付が頂けると幸いです。
ぐだぐだレースは営利目的に行っていないので景品を購入できません。
皆様のご家庭で「ヤフオクに出品しようと思えばできるけど、送料の方が高くなりそう」「車種変更した為要らなくなったパーツ」などご寄付頂けるとありがたいです。
ただし「男爵婆」のような廃棄物はご遠慮ください(>_<)

もちろん あまっている人だけで結構なので 当日お持ち頂ければ幸いです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9/11 さぁ~て いよいよあと3日後開催です。
エントリがなんと30人を超えました♪
エントリ者を見ると 地元KND勢 K藤勢 TRS勢 池田山勢 滋賀勢 とさまざまな地区からのエントリ有難うございます。
これであと OVER RUN サニーランドからも参加があれば東海バギー屋大集合かな(あまり強引に誘うと営業妨害かな(笑) といいながらも・・・・・
オのN島さぁ~ん アルミDB01親子さ~ん サの にゃすひろさ~ん エントリお待ちしてまぁ~す(笑)

あっ! 桜井勢は??   よっしんさぁ~ん みんな引き連れてのご来場お待ちしてまぁ~す(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-09-10 23:43 | ラジコン