人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐだぐだ序章

今度の日曜日 第二回KNDグダグダBBQレース開催予定のKNDサーキットへ逝って来ました。
ぐだぐだ序章_d0070007_20584481.jpg

今日はオラの走行よりも相方ISGTの練習がメイン♪
そのため、午前中は一切自分の車は触らず、ISGTの車のメカニック気取り♪

しかし、そもそも自分の車もあまり整備しないオラがたいしたメカニックが出来るはずもなく、PITはすでに グダグダ
ぐだぐだ序章_d0070007_2123354.jpg

ヤキソバ、ビール、殺虫剤? いったい何やってんだ??
奥でアイスを喰いながら こちらも若干グダグダ気味のマックに
「迷メカニックぶり発揮やナ♪」
と お褒めの言葉頂きました??

そんな オラが一生懸命?メンテした B4でISGTは終日サルラジ♪
今日は出産後 初めてプロポを握るマメ嬢とチキチキしてました
ぐだぐだ序章_d0070007_219589.jpg

二人とも約1年ぶりのバギーですが(ISGTはタムギアやってたけど) マメ嬢のクレーバーな走りは健在なのは想定とおり!  驚いたのがISGT?
たいした練習はしてなので「サスアームの数本はやらかしてくれるだろう」と覚悟していたのですが 終日破損無し(オラのメンテ不良はありましたが・・・)
走りも「男気あふれる握りっぷり!」で ビックラでした013.gif

今度のぐだぐだレースには今のところマメ嬢 ISGTの他に かほ嬢 とっちん嬢 の女性エントリがある様で とても盛り上がりそうですね♪

まあそれなりにISGTの車が仕上がったので昼過ぎにやっとオラもラディコンを・・・すると
ぐだぐだ序章_d0070007_21194531.jpg

お約束の???
おぉ~れぇ~ちゃぁ~ん♪(BBQ(焼肉)前なので たむけん風にアレンジしてみました)

まあ本日はこれだけの破損で済んだのでよしとしよう・・・(3パックしか走らせてないのはナイショです)


KNDの車窓から
池田山をホームコースとするKトくんとUイくん
ぐだぐだ序章_d0070007_2126523.jpg

ぐだぐだ序章_d0070007_21272640.jpg

KトくんはX6のシェイクダウンで新車らしく快走してましたね♪
ぐだぐだ序章_d0070007_21285459.jpg

やっぱり 動いている物が撮影できないオラ・・・・・ごめんね



密かにシリーズ化しようと企んでいる 
タビッチの小言

ぐだぐだ序章_d0070007_2135680.jpg

幸せ家族が到着と同時に撮影を試みたところ・・・・

ぐだぐだ序章_d0070007_21352879.jpg

「なんじゃぁテメエ! またオラのことネタにするつもりカイ!」と イキナリ恫喝サレテシマイマスタ(汗)


しかし、根気よくシャッターチャンスを伺っていると 怪しげな動向の親子を発見
ぐだぐだ序章_d0070007_21375562.jpg

「とぉ~ちゃん・・オラ抱いて機嫌とってるようだけど どうせ電池焚きあがったらオラの事ほっぽり出してラディコンしに逝くんだろ! オラのことはエエから早く行けよ・・・ふっ」

ホントにいろんな意味で?将来が楽しみなお子さんですね♪




そういえば この人はいつもど~り 水遊びしてましたよ♪
ぐだぐだ序章_d0070007_21425499.jpg

マックさ~ん グダグダBBQレースの日もコースメンテよろしくです♪


ちゅ~ことで 来週に迫った 第二回KNDぐだぐだレース

現在20名超程度のお申し込みいただいておりますが 臨時駐車場もございますので皆さんお気軽にこぞって是非ご参加ください。


明日から詳細 グダグダ2008レギュ&KND情報を随時アップしていく予定です。。。。

と言いつつ昨年同様 マダ何も準備どころか考えてもいない・・・ というのはホントにナイショです。。


とさ
by sgt_buggy | 2008-09-07 21:46 | ラジコン