趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひさびさに越後屋

ちゅ~事で、昨日までの天候で路面にイチモツの不安を股に挟み越後屋さんに逝ってきました。

朝7:00出発 東名阪 事故渋滞! 到着10時! オラの後に来たマチャルさんは通勤時間4時間!・・・・あと30分走れば谷田部いけたね(笑)

とりあえず開店の10時に到着しましたが、水分を含んだ路面は見るからに激重!
電池を焚く間に回復しましたが・・・バギー屋らしく開店直後にコースインしたガバチョ兄さんの「が~マルイチ」
d0070007_20475625.jpg

まさに オフロード な感じに仕上がってました(ばっちいなぁ♪)

今日は路面に不安があったのか人は少なめでバギー屋はガバチョ兄さん 男爵 マック オラの4人でした。。(マチャルさんはツーリングでブイブイしてますた)
がこのメンバーなので勿論 銃撃戦047.gif
ジャンプで標的が前方にいると 踏みつけるか 突き刺しに逝くので 外すとこんな状態に・・
d0070007_20551939.jpg

泥の付き方から斜面ではなく 標的に垂直に当てに逝っているかお解かりでしょうか(笑)
目標物が動く為 ジャンプの飛距離&空中姿勢制御の練習にはなってるのかな???
(ちなみに、もちろん 一般の方には攻撃しないのでご安心ください(笑)


忘れてましたが・・今日の目的はコイツのテスト
d0070007_20585930.jpg

Teamあざらし ヴァイカルボディ♪
オラのヘッポコ感想としては、路面グリップが上がるとノーマルボディよりも動きが軽くなるので回頭性が良くなりエエ感じ♪ 言い方変えれば低グリップ時は純正の方が良いのかも・・
まあ好みは分かれるでしょうが 越後屋レースAメイン常習者のこの方も
d0070007_2124925.jpg

同じ様な感想だったので そんな感じだったんでしょう・・・・・・


明日は来週に迫ったグダグダレースの下見がてらKNDさんにお邪魔する予定。
そろそろ涼しくなった事もありISGTがラディコンしたいというのでISGT用ボディを新調
d0070007_2152737.jpg

いつもの塗装屋さんにピンクをベースでデザイン考えて頂いたのですが、なんかオラのデザインよりエエ感じ?  勿論ISGTもお気に入りで 明日の走行が楽しみの様子♪


ただなんとなくこの色使い見たことあるような????

えっと・・・
d0070007_21101453.jpg

そうか! スーパーマーシャル男爵(ロンタム参照)の 薔薇族カラーに似てんだ(笑)
ピンク基調で青と緑を使わないとこうなりますわな(藁)



ISGTは気づいていなく喜んでいるので そっとしておこう(笑)



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-09-06 21:14 | ラジコン