趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんな仕事速いねぇ~

昨夜仕込んだネタがもう完成したらしい(驚)

迅速な 華麗なる仕事師達の流れとは。。

2日 10:00 クリック  11:30 発送完了
3日 19:00 荷受    20:00 依頼 
4日 9:30 完成メール

で届いたメールがこれ
d0070007_9564812.jpg

Teamあざらし ヴァイカルぼで~

クリックから完成まで48時間以内とは・・・ いくらタイミングが良かったとはいえ凄すぎです♪
こんな迅速な対応なら 急な出張でも安心ですね(意味不明?)

西のカリスマ店長 塗装屋さん アリガトウございました。

で、その新型ボディなんですが、オラは未塗装状態をチラット見ただけなので よく判りません(笑)
d0070007_102352.jpg

画像を見る限り チョット シェイプラインがほっそりしたのかな??(頬がゲッソリしている様にも見えるが・・)

ただ正面からの画像の輪郭を見て
「馬の顔」描いてもらっても良かったかな(笑)なんてフトかんがえたりして・・・

早く現物を手にするのが楽しみです。



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-09-04 10:07 | ラジコン