趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東方見聞録

土曜15:00 マックとメール
マック(ま)「日曜天気やばいな」⇒オラ(S)「じゃあ屋根あるとこ行く」⇒ま「・・・」⇒S「20:30頃出発しよか」⇒ま「???」⇒S「月曜の朝までに帰ってこれれば良いので運転よろちくね♪」⇒ま「誰も行く言うとらんわ!いかねぇよ(怒)」

どうも会話が成立していなかったようです(笑)

21:00 オラ ISGT ポッキー(ウサギ)で珍道中出発⇒25:00過ぎ 常磐道 守屋SA到着。車内シートを座敷にして「居酒屋SGT」にて宴会~26:30就寝。 6時起床で逝ってきました谷田部アリーナ
d0070007_1955199.jpg

地方在住のオラには憧れの聖地。 
前回来たのは、かれこれ・・・・えっと??? 全日本以来だから・・・・ 1ヶ月ぶりでした(笑)

もちろん地方ドライバーのオラは知り合いもいない筈なので、「久しぶりに一人寂しくコソコソとラディコンするのかな~」とPIT準備していると・・・ペンギンさんが近寄ってきた???
「ホントに来たの(笑)」  オラがペンギンさんと思っていたのは
d0070007_19145190.jpg

HB NOVIさんでした(笑)  
「昨日ブログ見て、まさかとは思ったけど。。。ホントに来るとは(゚ε゚)」とお褒め?の言葉を頂き終日弄っていただきました♪♪(ありがとうございました)

ちゅ~ことで猿ラジ開始! 
全日本の時とレイアウトは同じなのですがコースは光っていません?(笑)
全日本以来、あれこれセット変更した重六を妄想アリーナ仕様でコースIN♪
すると・・まがんねぇぇぇぇ~
2周目でデ~プバレイ跳び失敗(涙)
お約束の おぉ~れぇ~たぁ~
・・・と画像を貼るところですが今日は違います。

だって・・・午前中3パックでアレヤコレヤ右往左往した結果・・
d0070007_19303980.jpg

ダイジェスト画像できました(;´Д`)
ある程度セット出した午後は何も壊さずサルらでぃ出来たのですが、午前中は
「ラディコンオモンナイ」連発で、意識が遠のき気づけば・・・・
d0070007_19345046.jpg

舶来製の積木で遊んでました(´・ω・`)


午後からはじょじょに走れるようになって楽しくなりだし夕方間近 操縦台に来たヒロシ店長にプロポを献上・・・すると・・・
「オラの重六って こんなにはぇぇ~んだ!」 と感激するほどな走りを魅せて頂き、車高を調整して頂いた後オラが操縦して見ると・・・・車が変わったかの様な挙動♪

やっぱりセット出しって必要ですね・・・・・

またヒロシ店長のプロポ操作も間近で見させていただき大変勉強になりました(簡単には出来ないのは百も承知ですが・・・)

こんな感じで体に優しくない遠征でしたが、とても良い経験をさせていただきました♪



アリ~ナの車窓から
なぜか うな垂れてる ペンギンさん?
d0070007_19505993.jpg


そのPITには・・・

d0070007_19522911.jpg

紫の鼻鉄が もげてしまった NOVI4が???

コースイン早々 デ~プバレイ跳びで 飛び散った紫のパ~ツ。
同じお立ち台に居たオラは「NOVIさん や~ちまったなぁ!」と思っていたら、操縦者は・・
d0070007_19582727.jpg

この人でした(笑)

さすが世界チャンプ。 ネタフリも完璧です♪

そんなマツハヤ選手が重六をチェック!
d0070007_2014991.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・」
あまりに素人チックな重六については語って貰えませんでした???

まぁ そんなかんじです。(笑)


チャンプといえばこの方もいらっしゃいましたよ
d0070007_2061541.jpg

ラジコン界では最も有名なウサギ「たろまた」のお兄さんキムシン選手

今年から一人暮らしのため たろまた は実家に居るらしく ウチのポッキーを愛撫しながら
「たろまた に逢いたくなっちゃた~」と言ってましたが、このあと ポッキーに5人ほど群がってきたオネイサン達を見て「今度 連れてこようかな053.gif」と 囁いていたのはナイショです(笑)



そんなこんなで7時前にアリ~ナを後にして11時過ぎに帰宅。


やっぱり アリ~ナ たのすぃ~♪


お相手していただいた皆さん アリガトウございました040.gif



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-09-01 20:14 | ラジコン