趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リフォーム

仕事帰りに暴走モード? シンクロ率160%でホックホック065.gif
意味不明の方が殆どでしょうがすいません。

先週ラジれなかったため、先々週使ったバッテリーの蘇生。。。
IBは別としてオラはあまりバッテリが自殺した経験がありません(多少はありますが)
理由は殆ど毎週使っているからでしょうか(笑)
しかしながら 貧乏なオラにはバッテリ自殺は死活問題なので使用後1500ほどいれて2週間以上は放置しないように心がけております。

今週末はTRSへいくつもりなので、生存チェックのついでに、充電の城を2階建てから3階建てにリフォームしてみました。
d0070007_22405181.jpg

オラの基本要塞は安定化(25A、10A)、充電器2台、放電器2台、電池ヒートシンク2台。
なんて統一勢が無いのでしょう(笑)
ただ最近見慣れてしまっていますがオラがラジコン復帰した3年前なら「なんてカツカツな奴だ」と思うのは間違いなさげです(汗)
基本的にオラは「電池は充電できればエエ」人なので、ガ○チョ兄さんのような高額坪単価に統一されたセレブPITをみると オラってやっぱりマッタリ組なんだといつも自己暗示かけておりまが・・・・・・・・。

電池は全て生存してましたが土曜日の天候が不安・・・・

まぁ日曜日に走れればええか♪


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-08-28 22:58 | ラジコン