趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ことしもやるよぉ~


今日は残念ながら越後屋レースは昨日の雨の為 路面状況が悪く中止になってしまいました。
ちゅ~事で昼からドライブしていたのですが、いろんな方から
「そろそろちゃうん?」 「今年もやるよね?」
など電話がありましたので、夕方 番長に連絡して決定しました。

第二回 ぐだぐだBBQレース in KND 開催
d0070007_1924169.jpg

                   (昨年の風景)

ちゅ~事で 今年もやります。ぐだぐだと(汗)
簡単に日時や参加費などの告知&趣旨説明を・・・・

開催日時 : 9月14日 9時~(前日の12時のYahoo天気で降水確率60%以上で中止)

開催クラス : 2WD+BBQ 4WD+BBQ トラック+BBQ  BBQ

参加費 : らでぃこんする人 コース料1000円+BBQ1000円
       BBQのみ 1000円(小学生以上のチ○毛の生え揃ってない子供と女性は500円)

エントリー方法 : 年に一度しか動かないコチラのBBSに参加代表名(HNでOK)参加クラスと参加者人数を返信ください。
エントリ~締め切りは BBQの肉の買出しの都合上9/13 AM9時ころまでにお願いします。
d0070007_1945088.jpg

開催趣旨ふかぁ~い事は考えていません(笑) 楽しければいいじゃん♪
てのが基本的な考えですが、オラ的には結構オフロードコースが密集している東海地区(TRS、K藤、OVER RUN、サニーランド、池田山、もちろんKNDも) 各コースでいろいろなスタイルで皆さん楽しまれていますが年に一度くらいは集まったら楽しいんじゃないのぉ~?
っていう勝手な妄想があったりもします。(もちろん東海以外からの参加も大歓迎ですよ♪)
そのためカツカツもマッタリも関係なく みんなで楽しくやれたらエエナァ~って事で後日掲載しますがレギュもぐだぐだ設定し(管理しきれんだけとのウワサも・・・・)今のところ昨年と同じ 計測器を一切使わず 予選1着⇒Aメイン 2着⇒Bメイン・・・リタイヤ⇒敗者復活メイン全メイン勝ち上がり有り といった子供のころの様なワキアイアイなレースを考えています。
d0070007_19581195.jpg


今年もレース趣向よりもバギー屋交友会的な要素の強いイベントにしたいと思いますので ご都合のよい方は 是非参加していただけると幸いです。


エントリーはコチラへ


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-08-24 20:10 | ラジコン