趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再生

まずは一言!
「TV番組編成ええかげんにしろ!」
偽装だらけの運動会 にはウンザリ(怒)
オラの居住地区では現在放送中TVの9割が運動会番組!
最近ニュース番組すら事件事故を報道しない? 
「犯罪者の皆さ~ん。 今なら逮捕されても全国放送で氏名公開され無い可能性ありなので ちょいと魔がさして やっちまったなぁ~ の人 は自首のチャンスですよぉ~(笑)」


とまぁ愚痴をこぼしたところで本題に・・・

約一年ぶりに放置していたホイルの再生を夏休みころから始めてやっと完了。
タイヤだけある程度切って洗いもせずに薬に漬けたので 汚れも染み付いてしまいました(汗)
d0070007_2112313.jpg

2割程度は舐めてたり欠けていたので処分しましたが まだこれだけ残りました。
冷静に考えると700円程度のホイルに1500円前後のタイヤ・・・・結構 散財してますな065.gif。。。。

まぁ しばらくはホイルは買わなくて済みそう♪

と思ったら 問題が??? 
オラは気分でホイルの穴を開けるので 開いてる穴の大きさも数もマチマチ・・・・・

ホイル神経衰弱はじめました071.gif



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-08-20 21:28 | ラジコン