趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休み3日目

今日はTRSに逝って来ました。

本日陣取ったオラのPITには 犬猿 と盆休みが無くて卑屈MODEのゲンさん。
d0070007_016246.jpg


あら? 車はあるのに男爵がいない???
どこへ逝ったのか探してみると・・・・・・・

d0070007_0192081.jpg

おぉぉっ! 男爵が水撒きしちょる(驚
普段は「水撒こうやぁ」と発案はしても 実際作業にあたるのはマック氏かガバチョ兄さんで、ポンプのエンジンかけるとサッサと日陰に逃亡する男爵ですが 今日は流石に周りがお盆休みで自分だけラディコンできなかったのが余程悔しかったらしく自分でコース環境整えてました(笑)

てな事でオラは先日KNDで使いっぱなしの重六をメンテ♪
ミッションと足回り関係をサクットメンテしてあとはダンパー付けるだけじゃ・・・と思ったら・・・
なんか変???
d0070007_027617.jpg

サスアーム逆じゃねぇえかぁぁぁl~
B4からコンバージョンするX-6   B4とX-6はリヤサスアームの向きが逆なので 必ず一度はX-6ユーザーが体験する勘違いですね(笑)


後はちゃちゃっと 直して ひたすら撃合い♪
今日は気温は高いものの風があり以外に過ごし易かったのですが、この風・・・・
X-6には天敵です。 X-6は羽位置が最後尾にあるためかモロに風の影響を受けます(汗)
越後屋名物4連エアでは空中で車が静止してしまうほどです。。。。
しゃ~ないので ちいちゃな羽装着。。。
d0070007_0355576.jpg

かなりカッチョ悪いですが 風の強いコースや路面の重い時はありかなぁ~って感じです。

こんな感じでオラが強風に重六で悪戦苦闘しているので下六も苦労してるのかと思ったら・。・
d0070007_039714.jpg

なんと まちゃるさん。本日持ち込ん出たのは 下六ちゃうやん!下四やん!
でもFタワーが折れアゴが外れ ダンパーが鬼の角の様に勃起していたのはナイショです(笑)


そういえば、卑屈MODE男爵   垢ベコに こんな魔除けラベルハッテマスタネ??
d0070007_044306.jpg

何処でこんなレアなシール入手するんでしょうか(笑)

ただ魔除けにはなっていなかったのかTeam NOVIステッカーとの相性が悪かった様で・・・・

朝一番でバッテリ クーリング用のファンが炎上して勝負バッテリ昇天したり・・・

とつぜん何かを自分の足に押さえつけたかと思うと・・・・
d0070007_0475042.jpg

押さえたのは で 刺された足が腫れてるにも拘わらず誰一人心配せず 周囲一同の爆笑をもらったり・・・・    何をやっても絵になる男ですね(笑)


まあこんな感じで今日も一日お馬鹿にラディコンしてきました。


明日はK藤さんに逝く予定でしたが、同行メンバーが急用で逝けないらしいので自宅の整理をすることにしよう・・・・・・


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-08-17 01:06 | ラジコン