趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日から夏休み

ちゅ~事で今日からオラは夏休み突入♪
初日はKNDに逝って来ました。
d0070007_18312931.jpg

朝から30度オ~ヴァ~のPITで汗を垂らして準備。
バッテラも焚けたし 今日も猿ラジするぜぇ~♪
d0070007_183322100.jpg

あら? えっ? マジッ・・・・・・・
プロポ わぁ~すぅ~れぇ~たぁ~
やっちまいました(涙)   しかしKNDからオラん家は往復1時間圏内なのでISGTに取りに逝って貰いました(嫁よ、スマン。この穴埋めは覚えとったらいつか・・・・・・)

プロポが来るまで暇になったので今日のKNDの風景を撮影。

ふとコースの横を見るとこんなTシャツ着た人が???
d0070007_18375015.jpg

ここってKND(岐阜県)だよねぇ? 横の自販機「MAXコーヒー」ないよねぇ?
こんな似非すたっふぅ~の娘さんセナちゃん
d0070007_18393431.jpg

久しぶりに逢ったのですがスンゴクかわゆくなってました053.gif
数年後ラジコンアイドルになる要素十分ですね♪
「めざせ 平成生まれの 日高のりこ」

Yellowさんちのケイタとアヤちゃん
d0070007_18423325.jpg

オラと一緒でシャイなのか なかなか写真を撮らせてくれません。
おと~ちゃんは あんなにカメラ好きなのにね(笑)

午後から用事がある為見学に来たヤッシ~
d0070007_18451927.jpg

このクソ暑いのに写真ばっか取ってると・・・・・・
ほら息子が・・・・・・
d0070007_18462091.jpg

おいっ おやじぃ~ あっちぃで はよいこまい
なんてナイスな表情をするお子さんでしょう♪
将来が楽しみです(笑)


そんなこんなでプロポ到着♪  よっしゃあ~ いくで~♪
d0070007_18495885.jpg

お~れぇ~たぁ~
くやしぃです!(;`д´)

それに続くように
d0070007_1851754.jpg

アチラコチラでペキパキと乾いたサウンドが響きわたり 完全にグダグダラジ大会突入♪




こんなグダグダに突入したころ ふとコース脇を見ると なんか生えてる?・・・・・・
d0070007_18552170.jpg

マツタケGETだぜぇ
なんとKNDのコース脇にはマツタケが自生しています♪


なぁ~んて そんな訳はなく おと~さん が差し入れしてくれました(いつもホントに ありがとうございます♪)

こんな お宝GETしたらラジコンどころではありません(オラだけか??)
すぐに買出しにはしり 手際よく準備開始
d0070007_18595396.jpg

その結果
d0070007_1903663.jpg

マツタケ祭りでわっしょいBBQ開催

「お盆なのに仕事している男爵に申し訳ない気持ちいっぱい」などと微塵も感じず夏を満喫してきました(笑)

d0070007_1952642.jpg

子供は暑さなど関係なく元気やねぇ♪
そんな子供に囲まれオラはグロッキィ~

選手交代してもらい
d0070007_197335.jpg

おと~さん と おか~さんにお任せしてしまいました(笑)
(お疲れ様でした)

子供も元気だけどこの人・・・・
d0070007_1982498.jpg

コーラがあれば無敵に元気ですね(汗)

てな感じで連休初日からグダグダすた~トでした。


オラは流石にヘロヘロなので あしたは 長野に蕎麦食いに逝こう♪



とさ

[PR]
by sgt_buggy | 2008-08-14 19:10 | ラジコン