趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

西遊記

ちゅ~事で 24時主任来襲。 3時ころ現地最寄宿泊施設「せヴん11」到着。
5:30起床で6時現地入り。 西の楽園?「加西サーキット」へ逝ってきました。
d0070007_21453624.jpg

今回は越後屋親衛隊の クロ~隊長 ガバチョ兄さん しゃちょう K野さん が西遊記同行♪
d0070007_21494083.jpg

しゃちょう が居るということは当然 大騒ぎしてきました。


今回は2WD 32人? 4WD 24人 ?くらいの参加者だったような気がしますが(正式HPで確認ください)大変大勢のバギー野ロウが終結していました♪
そんな感じでまずはドラミ
d0070007_2153577.jpg

真ん中にキャンプファイヤーの準備??

よく見ると
d0070007_21551359.jpg

ラディコンの組体操???
もちろんオラの車は一番下(汗)
加西名物「アウェウイの洗礼」には慣れたつもりでしたが 流石にこの台数には焦りました(汗)
しかし、オラが参加してない時はドラミ写真は綺麗に整列しているのに、オラが参加するときはいつもこんな感じ? それも回を増すごとに激しくなっているような(笑)
関西のみなさん 殺意を感じるネタ協力ありがとうございます(;`д´)

ちゅ~事で一応オラの内容
2WD : う~ん 予選Cメイン5位 決勝 Cメイン 2位・・・・中途半端な・・・・・・

4WD : オラのヒートは しゃちょう と K野さんが・・・
d0070007_2285927.jpg

予選中も「う~ん」 「どけぇ!」 「いやぁ~ん053.gif」「じゃまじゃ~!」と大騒ぎ (同ヒートの方 大変ご迷惑おかけしました)

レースを観戦していなかった方に「今のヒート ずっと騒いでたけど いつレース始まって いつ終わったの?」 と聞かれてしまいました(汗)

予選 Bメイン8位 決勝Bメイン7位・・・これまた中途半端な・・・・・・

てな感じで いつもに増して御馬鹿な珍道中となりました。


加西の車窓から

西のメタボ大佐と中京のメタボ主任が久しぶりの再開♪
そんな二人が再開を祝い喜びの ハグ?
d0070007_22205796.jpg

オラにはこの不思議なメタボの世界に着いてく自信はありません(笑)

この西の大佐。 今回のレースにはこんなので参戦
d0070007_22241895.jpg

削りだしシャシの体重1600㌘OVERの重戦車「バイパー(だったかな?)」
見た目の重量感とは裏腹にとても軽快な動きでもちろんAメイン入りしてました。

こんな車 マックや男爵に渡したら越後屋レースでは片っ端から踏み潰して回りそうなので 決して三重方面に流布しないで下さい042.gif

2WD予選では同一ヒートの筈の クロ~隊長 主任 ガバチョ兄さん
d0070007_2232542.jpg

変なキャンバーのついたガシックスを持って5分間 立たされていましたねぇ~?
もちろんこの後は
d0070007_22335142.jpg

いろんな意味でクルクル祭り開催してました(笑)


今回初めてお会いした ふぃる氏の相方さん
d0070007_2236205.jpg

男臭い(加齢臭まじりの)バギーコースに女性がいると和みますね~♪
レースの日は朝が早いので「弁当を作れ!」なんて言わないであげてくださいね(笑)

西のカリスマ店長はこんなの・・・
d0070007_2240432.jpg

あざらし製X6ボデイ(試作?)
特性をお聞きするの忘れちゃいました。。。。。
発売日がきまったっら コメントいただけるのを期待してま~す♪

加西といえばこの人
d0070007_22431958.jpg

全日本の時の飲んだくれ親分♪
赤シャツ着てるのに赤い車が無かったのはナイショです。
そんな親分が「コース横のひょうたんが大きく育ってるよ♪」と教えてくれたのですが写真を撮り忘れてしまったので 一応こんな画像を貼っときます
d0070007_2248204.jpg

別に深い意味は無いのですが主任がどうしても貼れというので・・・・・


とまあ楽しい一日を過ごし21時無事帰宅しました。


「関西電気保安協会」

音程とリズムにノッテ読んでしまったあなたは関西人060.gif


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-08-10 22:55 | ラジコン