趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暦の上では秋なのに・・・

暦の上では秋なのに 全然涼しくないTRSに言ってきました(全国どこでも暑いか)
d0070007_19482380.jpg

明日はTRSのオンロード定例戦のためオフロードは走行不可の為か このくそ暑いのにバギー屋さんが10名ほどいらっしゃってました。
どのくらい暑いかというと・・・・
d0070007_195128.jpg

青筋たてたアゴなし男爵のアゴに力が入り、垢ベコのFアームが垂れ下がるほどの暑さです(笑)


まぁ特筆することもなく いつもどおり撃合いしてきたので いつも通り壊しましたよ♪
重六
d0070007_19545966.jpg

下六
d0070007_1956862.jpg

最近このブログが破損報告録になってきたような気が????


ちゅ~事でラジねたを少々。。。
d0070007_1959255.jpg

近日発売の ATLANTIS 3700
試されてた人に聞くと 非常にトルク感がありエエネ~ ということらしいです。

路面の乾燥が進みタイヤグリップに悩む兄さん
d0070007_203161.jpg

悩みに悩んだ末チョイスしたマテリアルは・・・・
d0070007_2035026.jpg

越後屋ブランド「カバチョ汁」でした(笑)
まだ試作段階ですが「男爵バー」との抱き合わせ訪問販売商材として巷に出回る日も近いのか(??)

そういえばマックさんのPITでオリジナルラベル??
d0070007_2094985.jpg

あまり深く書くと後で何されるか怖いのでスルーしておこう(笑)

そういえば先週のピース画像でオヤジ疑惑の浮かんだクロー隊長。。。。
d0070007_20115988.jpg

今日は要望に答えチェキポーズしてくれました♪
しかし、その横でK野さんが今にもピースしそうなのはナイショです(笑)


最後にオラのFステーが折れアゴが外れた様にも見える重六に・・・・
d0070007_20151250.jpg

アゴなし同好会認定ラベル を貼られてしまいまスた(汗)


さ~て 今日のブログもアップしたので もうちょっとしたら西遊記に出発だぁ~

西遊記には今日 越後屋に居た半数以上が同行する予定♪

みんな どんだけ ラディコン すきやねん


「西のカリスマ店長からご指名のマ○クさ~ん。 あとで迎えに逝きますねぇ~♪」




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-08-09 20:22 | ラジコン