趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デムパジャック?

とうとう始まってしまった008.gif

他に見る番組がなかったのでしょうがなく見ていたら アジア圏以外は訳判らんであろうチャイナクオリティ演出にはさることながら国営放送局のN○Kのまるで小学生の学芸会のような国営指定の台本棒読み進行・・・・言葉間違うと大変なので本音の感想を言えないなら映像だけ流しとけばよいのに。。。圧力ってすごいね(笑)
さすがに耐え切れず9時台はTV消しました。。。。


まあそんなこたぁどおでも良し。

気がつけば週末(汗) 夏休みもすぐそこまできてました♪
この夏はガソリン高の為 遠方遠征は我慢。 近場でラジコンする予定。
ちゅ~事で「谷田部」用に準備したタイヤは使えない感じ~
谷田部ではピンの高いといわれるホールショトも地方の砂砂ではミニピンの扱いですもの・・・
というわけでこんなの準備
d0070007_235158.jpg

チクチクタイヤが良い路面では期待持てそうです♪

そんでもって低グリップではパワーソースも優しいのがエエナァと思いこんなのも
d0070007_23554587.jpg

チキンはチキンらしくします・・・・・


とりあえず明日は越後屋 明後日は多分 西 ♪

でも海逝ってオネ~チャンの挑戦的な水着も拝みてぇ~な~


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-08-09 00:00 | ラジコン